ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

第5回zoomeタッグ杯

Category : 大会・交流戦
あんぶさんと タグ:ま! で出てきました
前々回?は順々決勝までいったので次は準決勝に・・・

以下結果
◆1回戦Aブロック   兵浜→ヨシフォ→キャニオン→カラカラ
1回戦Aグループ

兵浜とキャニオンの超絶運ゲコースに加え、ヨシフォまで出るとは・・・
相方とある程度固まって上位とれたのでよかった

【72pt】ラグゼス@XF 39pt プロネス@XF 33pt
【71pt】あんぶ☆ま!★ 39pt むい☆ま! 32pt
【48pt】Eagle☆CM 22pt Ricκ☆CM 26pt
--------------------------------------------------
【41pt】R£y☆S&R 22pt Selena☆S&R 19p
【37pt】べつデレ@UFO 17pt ハカセ@UFO 20pt
【23pt】Y☆AV7 13pt A☆AV7 10pt


◆2回戦Bブロック   ルイサ→デイサ→ピーチガーデン→兵浜
2回戦Bグループ

ルイサにまた兵浜・・・だと・・・
ここでも比較的運コース来ましたが、アイテムのことを考え過ぎて順位調整しすぎた・・・
兵浜では4位くらいでカニクラッシュしてそのあとアイテム取るために5秒ほど止まってしまったのがあとからすごく悔やまれた
もっと先行してもよかったかな(´・ω・`)

つってももう言い訳にしかならないんですが!

orz

【64pt】TA☆*てる* 40pt TA☆にゃんにゃん 24pt
【63pt】りゅん@しょぼーん 30pt たば@しょぼーん 33pt
【46pt】K$☆エロス★ 23pt K$☆みなこり 23pt
----------------------------------------------------
【43pt】HONKIのあおき 10pt HONKIのやすあき 33p
【41pt】あんぶ☆ま!★ 19pt むい☆ま! 22pt
【35pt】えんじん☆ベアール 21pt えんじん☆トリプタ 14pt



結果は2回戦落ち
走り雑な分アイテムでなんとかーと思ったけど、中途半端だと全然だめだw
また次ある時もこのタッグでがんばろう
といってもあんぶさん了承してくれるかだけど・・・

あんぶさんいつもありがとうございます。楽しかったですよーw
またよろしくお願いします
あと参加者のみなさんもお疲れさまでした(*゚ー゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>2009/10/27 01:26 の方

お疲れさまでしたー
あの中でやるのはさすがにきつかった・・・
運ゲコースいくつか来てたのであるいはと思ってたけど、やっぱりきつかったですw

次あったときは前回の記録更新狙いたいです
またぜひお願いします(っ´ω`c)
よかったw
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

