ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

mb交流戦その2  vs[HD]

Category : 大会・交流戦
HD(ハンドル魂)とやってきました
なんでもmixiで活動(?)してらっしゃるところだそうで

mbとして出るのは3回目になるのかな
以下結果
◆1GP目  @mb 146 - 98 HD
1.jpg

(; ・`д・´)

◆2GP目  @mb 158 - 86 HD
2.jpg

( ゙゚'ω゚'):;

◆3GP目  @mb 179 - 65 HD
3.jpg

(っ´ω`c)

結果: @mb 483 - 249 HD


結果としては勝利
相手はおもったより攻撃とかしてこなかったような
そのおかげか(?)個人的にもいい感じに点数稼げたし、mbとしても固まって上位とれました
自分はとにかく先行先行でいってたのですが、中位で揉まれるよか楽でしたね
もっと相手もがしがしきてもよかったかなと
お疲れさまでした(*゚ー゚)

おぉ~

HDの名をまさかここで聞くことになるとわぁ~!

mixi内のチームですね(^-^)
私もコミュだけ参加しています。
前はsyuさんや からちゃん との連絡用として用いてたのですが、二人とも辞めちゃって最近はROMすら行ってないですが´∀`;

HDはガチで走る というよりは 身内でまたーり がメインだったりするので
あんまり殺伐せず勝敗よりも楽しむことが大切 というようなチームな気がします(^^)

mbさん勝利おめです`・ェ・´b

>エロスさん

ありがとうございます`・ω・´b
やはりmixi内のチームでしたかw

まったりまったり把握
mbも勝ち負けより楽しむことが主なので、同じような環境なのかもしれないですねー
GTとかMMDとか勝ちに行くチームもいいけど、mbみたく楽しむ目的のもまたいいものです(っ´ω`c)
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

