ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ネ申

Category : マリカWii
09 10-29 国内その1

今日はこの部屋で
いろいろ入れ替わりあったんですが、このメンバーに

神部屋・・・(っ´ω`c)

12人が9500↑という部屋
2時間ほどノンストップでしたが、だいたい9500~9999の間にいることができました
他の方も攻撃激しいとまではいかず、先行策がきいたレースになったかな・・・
このあとほしさんやらはんぺんさんやら入ってこられましたが3時になってたのでそろそろ切り上げようと、最終レースクパキャ

3週目
中盤青板でJAや!     →嫌われて溶岩ポチャ 

(; ・`д・´)

スピンターボから青板へ  →嫌われて溶岩ポチャ

(;´・ω・)

3度目の正直や!      →嫌われて(ry

(´゚д゚`)

先頭が(ry

sss.png


お疲れさまでした(´・ω:;.:...

最高の神部屋でしたね(;・ー・)
面白すぎて夜更かし余裕でした・・・(つ∀-)

>ほしさん

時間忘れるほどでしたねw
もっとやりたかったけど時間が・・・
お疲れさまでした(っ´ω`c)
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

