ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さんとら

Category : ポケモン全般
マリカSNSのほうにも書いたけど・・・
どっちにも書けばネタに困らないんじゃね?
どっちにしても書く予定だったのでw

HGSSのサントラが届きました。全3枚組

315196.jpg

ケース内部と取説
091028_213044.jpg

ケース内部2
091028_213143.jpg

収録曲数も270とボリュームがありました
その中でも個人的に気に入っている曲を

・ロケット団関連
どれもかっこよくて一番気に入ってます
順番でいえば
ラジオ塔占拠 → 戦闘時 → 戦闘前

・レッド戦(+ワタル)
正直これはレッド専用みたいなもの。ワタルの席ねえから!
GBプレーヤーで聴いても神曲には変わりなかった

・カントージムリーダー戦
曲に入る前のイントロが半端ないw
ジョウトと比べても、こっちのほうが段違いでした。燃える

・しぜんこうえん
ピアノアレンジ
静かな雰囲気がしっかり出ててとてもいい感じです

・ホウオウ戦
ルギアもいいけどこっちのほうがよかったかな


まだ買ってない方、amazonでまだ売ってるみたいなのでぜひどうぞ
ポケモン好きにはおすすめの一品です!

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

