ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

突発 mixi高レ杯

Category : 大会・交流戦
タマゴ孵化とニコ見てたらたばさんからお誘いが
出れなくなった方の代わりに出る事になりました

前半2GP、後半2GPずつ計4GP
メンバーみてこりゃ勝てないなwと思ってましたがはたして
◆1GP目 たばさん部屋

最初miiマッハでいったんですが、ぼこぼこにされたので次はデジマに
デジマにしたら調子良くなる不思議


◆2GP目 エロスさん部屋

どっちもデジマで
見事に30点キープ
前がつぶれてるところを漁夫の利で獲ることが多かったかな・・・



前半後半足して総計を出しました
私は 54+63 で、6位でした
前のmixiでの大会でも何度か見てるけど、りゅんさん強すぎw
ティーモアさんかみこさんなどもさすがの上位キープでした

急遽参加という形でしたが楽しかったですw
また機会あればよろしくお願いします(*゚ー゚)

大会参加ありがとうございました~(^-^)
唐突な誘いだったため、ルール把握など大変だったと思われますが、引き受けてくださり有難うございます♪

結果の方ですが、束伝え忘れてたのかな・・・´`?
一応、詳細結果は諸事情により転売禁止だったんですよ~´∀`;
今大会の名目も、本当はちょっち意味があったりだったするものだったので(;´‿`)

>エロスさん

たばさんから大体のことは聞いたのでなんとなくですが把握はしてました
また機会があれば・・・

おひとりの方を公表しないとは聞いてたんですが、全部だめだったみたいですね・・・
申し訳なかったです
キャプのほうは削除しておきました><
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

