ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

F1杯 ファイナル

Category : 大会・交流戦
参加してきました
このごろ参加できてなかったんですが、最後という事でこれはいかなければと思い

F1杯ファイナル1

今回からスタカも導入されました
◆1GP目  12周GP(ルイージF1
F1杯ファイナル2 12周

まさかの沼w
オートには鬼畜でしたがなんとか4位


◆2GP目  逆走BダッシュNI(miiF1
デイサ→64マリサ→Wiiマリサ→リッジ

デイサ::
オート逃げ切れないw コーンにひっかかって終戦
64マリサ::
ダートいって乙りそうになったけど、ちくてんさんとスリスト掛け合ってなんとか上位にくいこめました
Wiiマリサ::
ここは曲がり切れなかったりでダート行きやすかったけど、途中で必勝法見つけて結局逃げ切り
リッジ::
車に当たりすぎた><

ここではしょぼさん1位をかっさらっていきました
マニュ強すぎるおw 勝てないとは・・・残念


◆3GP目  フリー走行(デイジーF1
なぜかしょぼさんのとこに全部当たる不思議
でも1位だったんでよかった!
しっかしキャプ忘れるとは・・・不覚il||li (つω-`*)il||li


◆4GP目  ハンドル(ピーチF1
F1杯ファイナル3 自由

まさかの3位だと・・・
3レース目までで1位でアロンソさんにも若干の差で勝ってて、これは勝てそうだったんですが・・・
最後でやらかしておわた(´・ω・`)




1位はちくてんさん167pt、そして私は135ptで2位でした
3位はアロンソさんだったんですが、134ptで1点差w
ぎりぎりでしたが2位でよかったです

---------

タイトル(アロンソさんとこからコピペ)
F1マイスター(最多勝利):むいさん(4勝)

ポイントリーダー:むいさん(177pt)

鉄人(最多出走):しょぼーんさん(13戦)

バラエティー賞:Keiさん(ドライバー6名)


最多勝と最多得点をいただけることに
私頑張ったよ・・・!

----------

全部終わったわけですが、ほんとにおつでした
F1は癖あるけど楽しいですね
みなさんおつでした!

F1最終戦楽しかったねー(*´・д・)(・д・`*)ねー!

マニュアルおいしいです(( ^ω^))ゥ'`ゥ'`
選んだコース全部選ばれたのには、
さすがにビックリww
( ゚∀゚)o彡゜にーじ!にーじ!

でも、最後までむいさんに勝てなかったーw ヽ(`Д´)ノムキーッ!
F1杯では2つも受賞されて( ゚Д゚ )
交流戦でも華麗に1位を取ってくし・・・。
やっぱりむいさん、恐ろしい子っ( ゚Д゚ )( ゚Д゚ )!!

じゃあ、私からもこれを・・・。

柱|ω・`)っ【称号:恐ろしい子】

あ、ちなみに恐ろしい子の殿堂入りです^q^

また機会があれば、
むいさんに勝負を挑ませていただきます(`・ω・´)キリッ

ではでは~w
F1杯お疲れさまでしたー柱|ω・`)ノシ

こんにちはー、お返事遅くなりましたが、
ファイナルにご参加ありがとうございました。
練習を全くしていない状態で久々に逆走をやったので、
かなりグダグダになってしまいましたw

さて、前哨戦を含めた全17回中12回も来てくださって
ありがとうございました!
Bダッシュやオートドリフトをよく使っているむいさんには、
ちょっぴりライバル意識を持っていたので、
7ヶ月間F1杯を続けるパワーのひとつになりましたが、
すっかり引き離されてしまいましたね;;
もうお見事と言う他ないです。

今後は国内での対戦になると思いますので、
またよろしくお願いいたします。
7ヶ月間ありがとうございました。

>しょぼさん

ほんと楽しませてもらいましたよ
マニュの腕がほぼ皆無な私にとっては脅威・・・
今度は練習しておくんだから!

私もやるときゃやりますよ!
あと一回でてれば3冠m(ry
殿堂入りですかw

お、挑戦はいつでもバッチコーイです(`・ω・´)!

>アロンソさん

おつでした!
私もひさびさに逆走やったので忘れてるとこが多々ありました
リッジとか悲惨すぎたw

Bダッシュ、の大会はあまり、というかないのでとても楽しめました
私が続けるパワーになったとは・・・嬉しい限りです(っ´ω`c)
また国内などでもお手柔らかにお願いします!
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

