ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

多種多様

Category : マリカWii
今日はいろいろなマシンに乗ってました

09 11-05 国内1

キノピコカメックで野良
最初はあまりいい部屋じゃなかったけど、居座ってたら次第によくなってこんな部屋に
らいつべで配信もしてました
09 11-05 国内2

ムドメにも書いてたらあんぶさん登場
亀亀で合流してくれました
しばらくいたらなぜか切断くらった^p^

---------

09 11-05 国内3

野良探してたらあんぶさんが秋1の知らせくれたので合流。今度はDDマッハ
あんぶさんも合わせてくれてDDマッハ
なんか見覚えあるなーと思ったらさっき切断くらった部屋でしたw

09 11-05 国内4

DDコンビでワンツー!
しかしここからレート下降が始まって・・・
しばらくしたらあんぶさんと私どっちとも9000付近でもがいてましたil||li (つω-`*)il||li

---------

今度はオートファスト    ※キャプはなし

らいつべのほうで○○だいすきmiiにしませんか!と悪魔のささやきが・・・
結局やったけどねw
8200くらいで入ったんですが、どんどんレートがあがる不思議

ファストはオートの中で個人的に一番扱いにくいんですけどね・・・
これはmiiの力か(; ・`д・´)
8800くらいまであがったけどまた切れた^p^

----------

きりいいんでここらで終了しました
同部屋の方お疲れさまでした(*゚ー゚)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

