ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マリカによる関わり

Category : マリカWii
今までに実にたくさんのスレ、チャットにかかわってきました
某田代さんみたく監視とまではいかないですが、同部屋とかイベントごととかにはそちらにお邪魔してきました

ちょっと書きだしてみる
大人スレ
すべてのはじまり
でって杯やカンスト杯、他スレとの交流戦などたくさん参加させていただきました
今現在もマリカ、他ゲームに至って活動中
マリカ野良、どこも楽しいですが大人スレのメンバーとやるのが一番楽しいですね
主な方たち:ななしさん、あんぶさん、つなさん、ミラノさん、takさんなど・・・書ききれないw

ガチスレ
大人スレがここと交流戦をした後くらいから行くようになりました
ガチ、とだけあって某Sさんの攻撃は半端なかったのはよう覚えてますw
ここでスピアに目覚めたのは秘密
主な方たち:とらさん、よしげんさん、まめさん、いちごさんなど

カートスレ
私がオートカートに目覚めた場所でもあります
ある一人の方がオート専だったのでそこからちょっとづつ行くように
カート大規模杯(カート王)で3位とれたのが一番の思い出
大人スレ茶にも遊びに来てくれる方もおります。麻雀打ちが一番かかわりがあるかなw
主な方たち:ニヤさん、ケケさん、エリさん、だいぶつさん、アロンソさんなど

バトルスレ
たしかゆうさん経由でよくこちらの方と一緒になるのでそこから、ですね
毎回凸するたんびにレベル高い部屋に招待されるのでやりがいはあるけどふるぼっこに(; ・`д・´)
主な方たち:こオニさん、ゆうさん、メロンさんなど

本スレチャット
本スレ杯などで行く事があります
数少ないオートマ専の方と知り合ったのもここ
DGとの交流戦、YFとの連合交流戦で戦った事もありますね
たまにでって杯にも参加していただいており感謝してます
主な方たち:かるあさん、ぴえろさん、スラさん、みくちんさんなど

やんしさんチャット
いつのまにか行くようになった場所
管理人やんしさんをはじめおみくじ等いろいろカオスな場所w
カートスレの方たちもよく遊びに来られます
配信とか動画投稿とか教えていただいたのもここ
主な方たち:やんしさん、しょぼさんなど

某所
ひょんなことからかかわりをもった場所
独特のノリがある場所ですが、フレ部屋で数多く楽しませていただきました
まさかここであの人と再開するとは思わなかった・・・
主な方たち:モフさん、せりさん、ばららさん、やるおさんなど

mixi
ある方に誘われて入った場所
チームGTの加入もここが原点ですね
あまり多用することはないですが、mixiの大会などには参加させていただいています
主な方たち:GTの人たち(たばさん、まなみさん、わかさん、カナブンさんなど)、たくあんさん、ブルさん、エロスさんなど

MMD
miiマッハのmiiマッハによるmiiマッハのためのチーム
たしかネジさんのブログで募集してる書き込みをみてそこからですかね
バウザに負けないよう日々頑張ってます
主な方たち:aquaさん、teaさん、MYAさん、マロンさん、モラールさんなど

mb
軽量のための軽量による軽量のための同好会
軽いけどそんなの関係ねえ!な方たちが集まってます
勝つ事より楽しむことを目標に・・・ですよねw
主な方たち:ゼロナナさん、ともちゃさん、みやこさん、ハンカーさんなど

ニコ生
プレミアム会員になってだんだん見るように
少しではあるけど、出没するコミュが決まってきたかなー・・・
しかし私が凸するとお決まりのコメントが帰ってくるのは避けられないil||li (つω-`*)il||li
主な方たち:ないおさん、かっしーさん、もっとあさん、でーまんさんなど

某チャットそのいち
通称ちーずさんをはじめ、実に多くの人たちでにぎわう場所
32コースおにちくレースなどといったハードなレースも開催されるともっぱらの噂
最近復活されたかたにより大変賑わってます
主な方たち:ますかるさん、KAZUさん、ぽんさんなど

ヽ○__ノ=3 イヤッホーウ の集まり in Skype
ヽ○__ノ=3 イヤッホーウ miiを使う方たちが集まる場所
練り物さんに合流した時から私もこの中にw
12人集まることを目標に・・・

ヽ○__ノ=3 イヤッホーウ

主な方たち:はんぺんさん、DMさん、みなこりさん、あふろさんなど



書いてて思ったけど・・・多すぎるw
ここにいない方もどこかしらで関わってるはずなのでそのときはよろしくお願いします(っ´ω`c)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

