ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

11月大規模杯

Category : 大会・交流戦
また懲りずに出てきました
参加された人数からしてかなりの規模・・・(288だったかな)
1回戦は上位6人でしたが、2回戦からが4人、3回戦が3人とかなり幅が狭い・・・
これはほんとに実力勝負ですね(; ・`д・´)
◆1回戦Mブロック
なんか回線調子悪く、1レース終了したときに部屋切断><
立て直した後はなんとかいけたんですが・・・

・1GP目1レース目のみ
1M 1a
・普通に4レース
1M 1
・2GP目3レース目まで
1M 2b

WYVERN 15+45+18 78
にゃんにゃん 0+31+27 58
ねこちーむ 7+29+20 56
でーもn 10+21+25 56
るろうに 6+25+23 54

ライフガード 12+30+9 51
ひすい 1+22+28 51

ルシィ 4+22+21 47
やっしい 5+16+19 40
カナブン 8+20+11 39
むい 3+21+11 35
そら 2+10+7 19


il||li (つω-`*)il||li

もうなにもいうことはあるまい・・・
そのあとは大規模杯なかったことにして野良に出かけるむいなのであった

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

