ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

三人一組 トリプルス杯

Category : 大会・交流戦
ツモっこさん主催のトリプルス杯に出てきました
最初は出る予定なかったんですが、おひとり急用で出られないフレがいてその人の代わりに出る事になりました

補欠登録されていたんですが、ひとつのチームがキャンセルいれたみたいで繰り上げ参加することに
やるからには全力つくさんと・・・!
◆1回戦Gブロック
1G-1.jpg
1G-2.jpg
1G-3.jpg

[KS]100+95=195
かみこ 49+50
エロス 26+36
みなこり 25+9

[にせ]85+61=146
むい 32+17
る 27+22
sakura 26+22
----------------------------------------------
[DMD]47+87=134
SSZ 19+27
ガチみ 17+28
セバス 11+32

[ふりーだむ]60+49=109
ユメ 26+18
ゆうか 21+12
みんと 13+19

部屋主催はエロスさん
1GP目に☆でサンダーと棘を回避できたりなど神展開がぽつぽつと
2GP目には大ポカやらかしてまさにgdgdでしたが、1GP目の貯金が利いたかな
それにしてもかみこさんぱねえっすw
しょっぱなチームで2位、3位、4位連続でとれて文句なしだった(っ´ω`c)
2位通過


◆2回戦Bブロック
2B-1.jpg
2B-2.jpg
2B-3.jpg

[PoL]120+107=228
かいる 52+48
まんなか 34+31
bon 34+28

[っこ]56+85=141
ツモっこ 17+39
STE 20+31
Lei 19+25
------------------------------
[にせ]52+59=111
むい 19+26
る 14+20
sakura 19+13

[きんえん]64+31=95
ばらら 24+7
as 12+16
ようじょ 28+8

部屋主催はツモっこさん
ここも2チーム進出でしたがメンツてきにちょっと厳しく・・・
固まって下位に沈んだりとかで上位に入ることがあまりなかった><

それにしても・・・PoLやばいねw
かいるさん一人でチーム全体の半分とか(; ・`д・´)
あとの2人もがっちり取ってて隙なし・・・


*****

偽チームの2人ありがとうございました
あの中で1回戦でも勝ててよかったw
次あるときは・・・あるかな?
お疲れ様でした(*゚ー゚)

改めましてお疲れさまでした!
あんな急にお誘いしたのにご協力頂きホントに感謝ですm(_ _)m

ああいった交流戦風?なのは自分は初めてだったので難しかったです><
後ろ甲羅とかアイテム設置とか・・・w
一回戦突破は素直に嬉しかったですーヾ(❀╹◡╹)ノ゙
しかし二回戦は特に足引っ張ってすみませんil||li (つω-`*)il||li


ではではありがとうございましたー!

トリプルス杯お疲れ様でした(^-
^)

何故かしらこういった大会は むいさんと同部屋になりやすい気がしますw

また次も同じ予感が・・・ざわ・・ざわざわ

>ルシィさん

お疲れさまでした!
私も本来出る予定なかったですけど、機会あるってことで出させていただきました

タッグ杯はよく出てますが、3人ともなるとまた違ったプレイになりますね・・・
あの中で1回戦突破は私も嬉しかったですw
2回戦は・・・あれは仕方ないil||li (つω-`*)il||li

>エロスさん

お疲れさまでしたー(っ´ω`c)

確かによく一緒に走る機会多いですねw
また次も・・・?

あるかもw
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

