ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

二者択一

Category : マリカWii
今度SNSのほうでマッハコミュとセプターコミュの交流戦あるみたいですね
マッハコミュでの初めての大会なので楽しみです

そしてもう一つ
ぷくぷさんととっつさん主催のカート大規模杯あるみたいですね
カートオンリーでの大規模杯は初かな?
これも楽しみです

しかし・・・


マッハコミュvsセプターコミュ交流戦  2009-11-28 21時~
http://mariokartwii.so-netsns.jp/pc/community/event/50/

カート大規模杯 2009年11月28日 (土) 21時~
http://area53.ddo.jp/mkcomp/1538/

>2009-11-28 21時~
>2009年11月28日 (土) 21時~

被っとるil||li (つω-`*)il||li

マッハ乗りとして交流戦は出たい、でもオートカートでどこまでやれるか試したいのもある・・・
どっち出よう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フォームを出すまでに本当は他の大会等と被らないように日程を調べておくはずだったんですが
いつの間にかフォームが宣伝されていて日程を変えられなくなってしまいました。
申し訳ありませんorz
大会を被らせてしまっているこちらが悪いので全然気にしないで下さいね!
むいさんが好きな方に出れば良いと思います∑d(`・д・´。)グッ

>2009/11/19(木) 14:35 の方

il||li (つω-`*)il||li

どうにかしたいけど無理なようです^p^

>ぷくぷさん

本スレとかにも貼られてましたよねw
どっちかでたいほうに出たいと思います!
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

