ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

なんちゃってスカウターで測ってみた フレンドさま

Category : 些細事
前回のキャッチコピー診断に続いて第二段
「なんちゃってスカウター」 http://nameall.cosotto.com/db/
名前打ち込むとその人の戦闘力がわかります

まずは私の名前。いくつかあるけどw

むい 【戦闘力3
ラディッツ「戦闘力・・・たったの3か・・・ゴミめ・・・」
Mui 【戦闘力433
ラディッツ「ほう・・・戦闘力433。こんなやつもいたのか」
ピノ 【戦闘力18956
ジース「おいおいピノのやつ戦闘力が20000近くまで上昇したぞ!」
corona 【戦闘力3771
ドドリア「どうなってんだ!戦闘力が3771にふえてやがる」
むー 【戦闘力8401
べジータ「戦闘力7000・・・8000・・・!!バカな・・・!!」

3てil||li (つω-`*)il||li
農家のおじさんより弱いてどういうことなの・・・
その分ピノはなかなか高いですね。ファミスタ補正なのかw

以下、つながりあるフレンドさんを勝手ながら測ってみた
最後に戦闘力表つけたのでそれで照らし合わせてみるのもまた一興
はたしてフリーザ級の人は出てくるのだろうか・・・?
◆大人スレの方たち
ななし@さん 【戦闘力15003
ブルマ「ななし@は・・・あ、すごい15003だって!!」
つなさん 【戦闘力18049
ジース「おいおいつなのやつ戦闘力が20000近くまで上昇したぞ!」
あんぶさん 【戦闘力7226
ギニュー「なるほどあいつか・・・戦闘力は7226・・・」
ミラノさん 【戦闘力18525
ジース「おいおいミラノのやつ戦闘力が20000近くまで上昇したぞ!」
Batchさん 【戦闘力9586
べジータ「戦闘力7000・・・8000・・・!!バカな・・・!!」
すいにーさん 【戦闘力11754
リクーム「すいにーの戦闘力が10000を超えやがったぜ」
けつばんさん 【戦闘力11658
リクーム「けつばんの戦闘力が10000を超えやがったぜ」
ターフィさん 【戦闘力9325
べジータ「戦闘力7000・・・8000・・・!!バカな・・・!!」
ゆうさん 【戦闘力771
ラディッツ「バカな!!!戦闘力があがっていく!!!戦闘力771・・・!!!」
よしこさん 【戦闘力10882
リクーム「よしこの戦闘力が10000を超えやがったぜ」
どあらーさん 【戦闘力2218
べジータ「戦闘力2218・・・!やはりこいつら戦闘力が激しく変化しやがるぞ!」
ねずみさん 【戦闘力2825
べジータ「戦闘力2825・・・!やはりこいつら戦闘力が激しく変化しやがるぞ!」
わぎゅーさん 【戦闘力5369
ナッパ「5000だと・・・そんなバカな!!そいつはなにかのマチガイだ・・・」
やすさん 【戦闘力305
ラディッツ「ほう・・・戦闘力305。こんなやつもいたのか」
カイジさん 【戦闘力180509
ギニュー「まだあがっていく・・・!!そんな・・・160000」「じゅ・・・180000・・・!?」
えらさん 【戦闘力2003
べジータ「戦闘力2003・・・!やはりこいつら戦闘力が激しく変化しやがるぞ!」
ケイトさん 【戦闘力18023
ジース「おいおいケイトのやつ戦闘力が20000近くまで上昇したぞ!」
なおき.さん 【戦闘力1599
ナッパ「1599・・・バカめ!そのていどの戦闘力でオレたちにはむかうつもりか・・!?」
TakMk-6さん 【戦闘力183152
ギニュー「まだあがっていく・・・!!そんな・・・160000」「じゅ・・・180000・・・!?」

カイジさんとTakさんずばぬけとるw
Takさんはやっぱりこれでも強かった・・・半端ないね
カイジさんはどこぞの惑星の王子だからかな
ひとけたはやっぱりいなかったw


◆かかわりのある他フレンド
はんぺんさん 【戦闘力5027
ナッパ「5000だと・・・そんなバカな!!そいつはなにかのマチガイだ・・・」
かるあみるくさん 【戦闘力11448
リクーム「かるあみるくの戦闘力が10000を超えやがったぜ」
たばさん 【戦闘力1009
ナッパ「1009・・・バカめ!そのていどの戦闘力でオレたちにはむかうつもりか・・!?」
モフっこさん 【戦闘力3
ラディッツ「戦闘力・・・たったの3か・・・ゴミめ・・・」
ほしさん 【戦闘力4082
ドドリア「どうなってんだ!戦闘力が4082にふえてやがる」
こオニさん 【戦闘力7154
ギニュー「なるほどあいつか・・・戦闘力は7154・・・」
Travisさん 【戦闘力18704
ジース「おいおいTravisのやつ戦闘力が20000近くまで上昇したぞ!」
えりさん 【戦闘力181165
ギニュー「まだあがっていく・・・!!そんな・・・160000」「じゅ・・・180000・・・!?」
ないおさん 【戦闘力182137
ギニュー「まだあがっていく・・・!!そんな・・・160000」「じゅ・・・180000・・・!?」
カナブンさん 【戦闘力736
ラディッツ「バカな!!!戦闘力があがっていく!!!戦闘力736・・・!!!」
ばららさん 【戦闘力2076
べジータ「戦闘力2076・・・!やはりこいつら戦闘力が激しく変化しやがるぞ!」
keitさん 【戦闘力1289
ナッパ「1289・・・バカめ!そのていどの戦闘力でオレたちにはむかうつもりか・・!?」
Dひゅーまんさん 【戦闘力182748
ギニュー「まだあがっていく・・・!!そんな・・・160000」「じゅ・・・180000・・・!?」
よしげんさん 【戦闘力2229
べジータ「戦闘力2229・・・!やはりこいつら戦闘力が激しく変化しやがるぞ!」
MYAさん 【戦闘力11434
リクーム「MYAの戦闘力が10000を超えやがったぜ」
しれんさん 【戦闘力820
ラディッツ「バカな!!!戦闘力があがっていく!!!戦闘力820・・・!!!」
やるおさん 【戦闘力10139
リクーム「やるおの戦闘力が10000を超えやがったぜ」
Seriさん 【戦闘力777
ラディッツ「バカな!!!戦闘力があがっていく!!!戦闘力777・・・!!!」
やんしさん 【戦闘力2279
べジータ「戦闘力2279・・・!やはりこいつら戦闘力が激しく変化しやがるぞ!」
ケケさん 【戦闘力14350
ブルマ「ケケは・・・あ、すごい14350だって!!」
このはさん 【戦闘力3
ラディッツ「戦闘力・・・たったの3か・・・ゴミめ・・・」
そらまめさん 【戦闘力13843
ブルマ「そらまめは・・・あ、すごい13843だって!!」
のいちごさん 【戦闘力11717
リクーム「のいちごの戦闘力が10000を超えやがったぜ」
たくあんさん 【戦闘力186311
ギニュー「まだあがっていく・・・!!そんな・・・160000」「じゅ・・・180000・・・!?」
ブルックさん 【戦闘力5694
バータ「ほんとにゴミムシだぜ!戦闘力はたったの5694だー」
ぴーまんさん 【戦闘力141538
フリーザ「これはすごい!戦闘力141538まであがりましたよ。わたしの戦闘力は530000です」
ロッコさん 【戦闘力7643
ギニュー「なるほどあいつか・・・戦闘力は7643・・・」

モフさんこのはさん(`・∀・)人(・∀・`)ナカーマ
18万越えの人たちがぽつぽついますね
せりさんなにげに777でラッキーナンバーやねw


a killerさん 【戦闘力4878
ナッパ「5000だと・・・そんなバカな!!そいつはなにかのマチガイだ・・・」
しょぼーんさん 【戦闘力5166
ナッパ「5000だと・・・そんなバカな!!そいつはなにかのマチガイだ・・・」
もっとあさん 【戦闘力82
ブルマ「え・・と・・・82・・・!これがもっとあの強さをあらわす数字よ!」
ちびさん 【戦闘力18049
ジース「おいおいちびのやつ戦闘力が20000近くまで上昇したぞ!」
ヌケガラさん 【戦闘力16622
ブルマ「ヌケガラは・・・あ、すごい16622だって!!」
ぴえろさん 【戦闘力4941
ナッパ「5000だと・・・そんなバカな!!そいつはなにかのマチガイだ・・・」
ユトリさん 【戦闘力90022
フリーザ「これはすごい!戦闘力90022まであがりましたよ。わたしの戦闘力は530000です」
メロンさん 【戦闘力19459
ジース「おいおいメロンのやつ戦闘力が20000近くまで上昇したぞ!」
ゼロナナさん 【戦闘力157
ブルマ「え・・と・・・157・・・!これがゼロナナの強さをあらわす数字よ!」
ぷくぷさん 【戦闘力2400
べジータ「戦闘力2400・・・!やはりこいつら戦闘力が激しく変化しやがるぞ!」
ともにいさん 【戦闘力15028
ブルマ「ともにいは・・・あ、すごい15028だって!!」
Erinciaさん 【戦闘力11343
リクーム「Erinciaの戦闘力が10000を超えやがったぜ」
るーしーさん 【戦闘力27066
フリーザ「これはすごい!戦闘力27066まであがりましたよ。わたしの戦闘力は530000です」
アロンソさん 【戦闘力6127
バータ「ほんとにゴミムシだぜ!戦闘力はたったの6127だー」
ちぇんさん 【戦闘力7328
ギニュー「なるほどあいつか・・・戦闘力は7328・・・」
ピオくんさん 【戦闘力186508
ギニュー「まだあがっていく・・・!!そんな・・・160000」「じゅ・・・180000・・・!?」
しゃらくさん 【戦闘力162
ブルマ「え・・と・・・162・・・!これがしゃらくの強さをあらわす数字よ!」
K.さん 【戦闘力7088
ギニュー「なるほどあいつか・・・戦闘力は7088・・・」
ふくさん 【戦闘力6645
バータ「ほんとにゴミムシだぜ!戦闘力はたったの6645だー」
くわがたさん 【戦闘力9023
べジータ「戦闘力7000・・・8000・・・!!バカな・・・!!」
だいぶつさん 【戦闘力7841
ギニュー「なるほどあいつか・・・戦闘力は7841・・・」
セイバーさん 【戦闘力19031
ジース「おいおいセイバーのやつ戦闘力が20000近くまで上昇したぞ!」

~早見表~
戦闘力表2

~勝手にランキング~
◆大人スレ
1位 Takさん 183152
2位 カイジさん 180509
3位 ミラノさん 18525
4位 つなさん 18049
5位 ケイトさん 18023

◆メインのフレさま
1位 たくあんさん 186311
2位 Dひゅーまんさん 182748
3位 ないおさん 182137
4位 えりさん 181165
5位 ぴーまんさん 141538

◆カート乗りのフレさま
1位 ピオくんさん 186508
2位 ユトリさん 90022
3位 るーしーさん 27066
4位 メロンさん 19459
5位 セイバーさん 19031


疲れた・・・w
書いてる途中から量が多すぎて後悔したけど、最後までやってしまった

やっぱりフリーザ級のはそうそういないですね
18万越えてる方が何人か、あと3の仲間がいたw
SNSのはSNSで

むいさん頑張りすぎww (*´∀`)σ)д゚)

更新に何時間かかったのー?(・∀・)ニヤニヤ

鉄砲を持ったおじさんが5ってw
私はその1000倍も強いのかーっ( ゚Д゚ )!!
うむむ、そう思うとそんな気がすr(ry (つд・`)チラッ

ぱくらせていただきました!

こんにちは

いつも対戦有り難うございます。
色々面白いサイトがあるもんですね。
自分は戦闘力10000超えということで満足です^^;
「フリーザ」で試してみたら何故か5927でしたw
またご一緒の際は宜しくお願いします。

>しょぼさん

疲れましたw
3、40分ほどですか・・・
ただ結果出してコピペしただけなのd(ry

しょぼさんのバトルの強いのがわかったような気がします・・・(; ・`д・´)
イヤナイカw

>ともちゃさん

ぱくられてしまいました!

>かるあさん

いらっしゃいませ
こちらこそありがとうございます
オートといいつついつもマニュアルなので・・・今度はオートでいきたいと思います!
また同部屋になったらよろしくですo(_ _o)

フリーザ・・・
きっとスカウターが壊れたんですよ・・・きっとw

更新作業お疲れ様でしたw
私は大人スレで三番目に強かったのかΣ


そんな事はないですねw

>ミラノさん

コピペだけでも疲れたw

ミラノさんは将来の3番目・・・!
ツンデレでいえばダントツだけd(ry
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

