ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

セプターカンスト

Category : マリカWii
あんぶさん「セプター配信みたいです

この一言からすべてははじまった・・・



いつもは配管工兄セプター
でもこのときはみーまで

格差社会に負けずだったりチーター奮闘だったりで折れかけてたけど、やっとまともな部屋に

09 11-27 国内2

このときにはレートあがりはじめてます
最初は9600くらいだったかな

そして
09 11-27 国内1

キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

なに?はやいだって?
きにするな!

セプターは今まで謙遜してましたが、いざ乗ってみるとそうでもなかったですね
これを機に乗ってみようかな・・・


09 11-27 国内3

まさかのあんぶさん合流
私の見てセプターに乗りたくなったそうです(嘘です)

09 11-27 国内4

ねりものさんがおるで!

Q.ねりものさんはどれでしょう
A.なんかニット被ってるぴんくいの

このころにはもう下がってきてました
さすがに長時間やってるときついねw

同部屋の方お疲れさまでした(*゚ー゚)

|ω・`)ジー
今日からマッハとセプ交代ですね!レートも交代してください

>ニット帽さん

|ω´)

セプター楽しいけどきついです!
レートは・・・
今度すいとって><
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

