ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

目的地なんてなかった

Category : 些細事
091205_093239.jpg

買ってきました(; ・`д・´)
今回はWifi対応、ということで迷ってたんですがフレのみなさんに感化されて買っちゃったw

桃鉄

コードはこれ

さっそくやってきました
お相手はエロスさん、まいさん、TOBEさん
すかちゃのほうにも呼んでいただきそこでやってました
5年勝負、フェアプレー、正々堂々、鬼畜になれ etc...

途中からエロスさんがラジオ放送やるでとかいって単独ライブに・・・(; ・`д・´)
こちら(3人)は聞き専だったのですが、エロスさんのこれまたおもろいことおもろいことw
聞いてて笑わないときはなかったくらいw


しょっぱな収益300%の買って幸先よかったんですが、カードマスでデビル光臨(;゙゚'ω゚'):
即マイナスになって手放し><
そのほかにも貧乏神イベでカードの名前伏字にされてさっぱりだったり、
しばらくは借金生活でした(っ´ω`c)

しかし

桃鉄7

ミカエル様━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ミカエル様もだったけどそれに加えて絶好調モード突入してたw
プラスマス3倍、カードマスがナイスマス、サイコロ3個・・・
それもあいまって、すぐトップに返り咲き

私が奮闘してる中、
エロスさんはたえず目的地から遠いとこにいたよねw
単独ライブ聞いてて笑ってたw おもしろいんだものw

そしてまいさんがチートに手w(ry
3連続ゴールとかどういうことなのw

あと・・・

私のゴールがことごとく封鎖されるil||li (つω-`*)il||li

おかげで虎に翼が宝の持ち腐れになっちゃったよw



でもって5年が終わり、結果発表 ワーワー

桃鉄2
桃鉄4

総資産ではエロスさんといい勝負w
収益はまあ・・・
しかしTOBEさん格差社会やね><

そして各回数 ドドン
桃鉄3

目的地は合計11回でした
しかし

むい 目的地回数0

0回で3位って・・・
ミカエル様ぱねえ( ・`,_ゝ・´)


2時間くらいやってたかな?
3人の方お疲れさまでした(*゚ー゚)
楽しかったんでまたやりましょう!

昨日はおっつんつんでしたぁー(๑╹◡╹๑)
むいサン、目的地0回なのに21億とかまぢぱねかったです(ノ)ω(ヾ)w
到着を阻止してたのはたぶんほとんどがあたし`;:゙;`;・(♥ε♡ )ブッ!!ww
3連続とかヽ○_ノ=3イヤッホーゥbbでした(๑╹◡╹๑)w
めっちゃおもしろかったです!
またよろしくですっ(*・ω・)*_ _)ペコリ

>まーぃさん

おつでした(っ´ω`c)

目的地でダメダメだった分ほかで稼がせていただきましたw
振り返ってみると確かにまいさんにほぼ阻止されてた気がします(; ・`д・´)
3連続とかまじぱねえ・・・(;゙゚'ω゚'):

私も楽しかったです
特にエロスさんライブが・・・w
またよろしくお願いします∠( `・ω・)/
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

