ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトーン!! その③

Category : TW
強制みたいです

□■ルール■□

 見た人は全員やる!
 絶対!
 嘘無し!

・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01:入院 ×

02:手術 × 

03:骨折 ○ 指と足をやられました。

04:献血 ×

05:失神 ○ 首絞められて意識が飛びました。

06:風俗 × 行きませんよ。

07:しゃぶしゃぶ ○ 

08:エスカルゴ × 

09:万引き ×

10:補導 ×

11:女を殴る ×

12:男を殴る ○ 殴ったり殴られたり。

13:就職 × まだ学生ですから。

14:海外旅行 ○ サイパンとグアムに昔ですが行った覚えがあります。

15:ギター ○ 小学校の授業で一回やってそれっきりやってません。

16:ピアノ ×

17:バイオリン ×

18:眼鏡 ○ 

19:オペラ鑑賞 ○ 

20:テレビ出演 ×

21:パチンコ ×

22:競馬 ×

23:合コン × 

24:北海道 ○ 修学旅行で。

25:沖縄 × 一回いってみたいです。チャンプル食いてえ(’’

26:四国 ×

27:大阪 ○ 

28:名古屋 × 

29:エスカレーターを逆走 ○ 

30:フルマラソン × 

31:自動車の運転 × とってみたいですね。

32:10kg以上減量 × そんなにやせないと思う。

33:交通事故 ×

34:1万円以上拾う ×

35:1万円以上落とす ×

36:徹夜で遊ぶ ○ 翌日が休みとかにやります。

37:ピアス × 穴あけたくないしね。

38:50万円以上の物をもらう ×

39:ラブレターをもらう × 

40:一目惚れ △ あるときはあるし、ないときはない。

41:幽体離脱 × 

42:先生に殴られる ○ 

43:徒競争で1位 × ありませんよ。

44:妊婦に席を譲る ○ 

45:他人の子供を叱る △ たまにあるかも。

46:20過ぎて素面で転ぶ × まだ20になってません。

47:同棲 × 

48:ストリート誌に載る ×

49:2m以上の高さから落ちる ×

50:学級委員長 ○ 成り行きで。

51:恋人が外国人 ×

52:刺青 × 

53:ナンパ × 

54:逆ナンパ × その勇気があるかどうか。

55:ディズニーランド ○

56:一人暮らし × 

57:スキー ○ スキー楽しいですよね。

58:スノボ × スノボよりスキーだ。

59:サーフィン × 

60:異性に告白 ×

61:同性から告白 × 

62:中退 ×

63:留年 ×

64:浪人 ×

65:喫煙 × 他人の煙草の副煙流ならかなりすってる。

66:禁煙 × 吸いたくもありません。

67:酔って記憶をなくす ×

68:飲酒運転 × ねえな。

69:保証人 ×  

70:幽霊を見る × 

71:先生を殴る × これはさすがにやばいでしょ。

72:親を殴る ×

73:食中毒 ×

74:無言電話 ○ たまーにやります。嫌な相手とか?

75:ピンポンダッシュ ○ 


とりあえずこんなところかな。

おれが突っ込んでやるわ

05:失神 ○ 首絞められて意識が飛びました

GJ!


06:風俗 × 行きませんよ

09:万引き ×

10:補導 ×

11:女を殴る ×

47:同棲 ×

54:逆ナンパ × その勇気があるかどうか

65:喫煙 × 他人の煙草の副煙流ならかなりすってる

全部逆だろww


18:眼鏡 ○

眼鏡焼けが痛い


24:北海道 ○ 修学旅行で

お前いたっけ?


29:エスカレーターを逆走 ○

おれもやった(´・ω・`)


32:10kg以上減量 × そんなにやせないと思う

ケツ的に無理だねヾ( ゚∀゚)ノ"


33:交通事故 ×

おれにひかれたことあるだろ?


40:一目惚れ △ あるときはあるし、ないときはない

(´・Д・)


44:妊婦に席を譲る ○

おれには譲らないのに?


50:学級委員長 ○ 成り行きで

立候補したじゃねーかっ


56:一人暮らし ○

(; ゚Д゚) !? kwsk


61:同性から告白 ×

するほうだもんね^^


63:留年 ×

今年あたり?


68:飲酒運転 × ねえな

コメントが腹立つ


74:無言電話 ○ たまーにやります。嫌な相手とか?

嫌な性格ですね((((*´ー`)


75:ピンポンダッシュ ○

小さい男ですね((((*´ー`)


おし終わり

お前これ消したらまじ泣くぞ!

無言電話

いくらむかついても無言電話はやめておけば?
無言電話した相手のストレスが溜まりまた何かやられるんじゃない?
無限ループw

>aionさん
非通知でかければ問題ないとは思うんですが

>no.36さん
誰?

でもさ、無言電話をすることは心が小さいんじゃ・・・・・

いや真面目に、非通知でも無言電話は・・・


なんか一言いってあげましょっ

ネット上で殺すとか言ってる奴って
大抵ネット弁慶でリアルはとんでもないチキンだよな

書き込まれるの嫌ならコメント承認式にしちゃえばいいのに・・・w

>>44
めっちゃいっぱいいそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年のご挨拶~。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

フミさんとは、レベルが近いキャラがいるので、
また一緒に狩りに行きたいなと勝手に思ってますb
また、その時は宜しくお願い致しますね>w<b
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。