ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

さぼり日記1 東西戦

Category : マリカWii
SNSができてから、マリカ関連はむこうに書いててこっちさぼってたので亀ながら書く(; ・`д・´)
まず東西戦

エロスさん主催の東西戦に出てきました
東と西に別れて3GPの合計を競うもの。私は東側で出させていただきました
進行が少なそうだったので進行もかねて
◆B部屋メンバー(Eが東、Wが西)
0.jpg

◆1GP目
1-0.jpg
切断前の1レース
1-2.jpg
切断された残りを再度行ったときの3レース

◆2GP目
2.jpg

◆3GP目
3.jpg

◇B部屋計
1GP目 E 141 W 151
2GP目 E 158 W 134
3GP目 E 153 W 139
合計。 E 452 W 424

勝利━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
1GP目はむこうに持ってかれたものの、2と3GP目はきっちり取る事が出来ました

◇総合結果
A部屋: E 433 W 443
B部屋: E 452 W 424
C部屋: E 421 W 455
D部屋: E 469 W 410
-----------------------
総合計 E 1775 W 1732

僅差w
でも勝つ事ができてよかった(っ´ω`c)
私自身、とても点数にムラがあってどうなる事かと思ったけど味方が頼もしかったです

*****

進行上、キャプの撮り忘れなどで最後にごたごたになっちゃって申し訳なかった・・・
他の方が撮ってくださってたので事なきを得ましたが、何もなかったらどうなっていたか(´・ω・`)
ほんとに感謝です
進行ってほんとたいへんね・・・

主催されたエロスさん、参加者のみなさんお疲れさまでした(*゚ー゚)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

