ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

さぼり日記2 フォーマンセル

Category : マリカWii
続いて亀日記2つ目
ガチみさん主催のフォーマンセル杯に出てきました
マッハの ま! とセプターの せ を組み合わせた チームせまっ! として参加
同じメンバーは、あんぶさん・つもさん・あるえさん

本番前に国内と練習杯やってたのですが国内では珍しくカンスト維持、練習杯では打開きまりまくり

(; ・`д・´)これ本番大丈夫なん・・・?

そう思えるほど出来すぎてました
そんなこんなで挑んだ本番
◆1回戦Dブロック
1D-1.jpg
1D-2.jpg
1D-3.jpg
1D#

1GP目に、ひゅーまん軍が調子よかったですね
どこかで1、2、3、4位独占されたときはどうなることかと・・・
Ninといい勝負だったので、2GP目はNinより上に行こうということに
思えば私はこの時からさっきの不安が的中していたのかもしれない(; ・`д・´)

そして2GP目
目を疑いました

あるえさん無双

ぱねえw
他の方もきっちり取ってきててこれは通過間違いない・・・!
私は調子が下降をたどってたので、Ninをつぶす事しか考えてませんでした( ・`,_ゝ・´)キリッ
零距離キラー、棘、ほs(ry
チーム戦だから鬼畜に走ってもいいよねw

ひゅーまん軍とも逆転してて1位通過でした


◆2回戦Aブロック
2A-1.jpg
2A-2.jpg
2A-3.jpg
2A#

私たちが1位通過で喜んでたところ、O4というチームも1位通過してました
しかも大差で・・・

ここでつもさんが一言
「とりあえずO4とは当たりたくないです」
まったくもってその通りだw

そして組分け

まさかの同部屋(;゙゚'ω゚'):

フラグばっちり回収してた\(^o^)/
ここで私たちは、O4=ないもの として2位通過に切り替えてましたw

1GP目は軒並み好調
ひゅーまん軍は調子悪かったのか下のほうに集まっていました
2GP目はとても厳しかった・・・
ひゅーまん軍が点数取ってたのでどうなるかと思ってましたが2位通過!
つもさんの頑張りがナイスでした


◆3回戦Bブロック
3A-1.jpg
3A-2.jpg
3A-3.jpg
3B#

またO4と同じ(; ・`д・´)
ここでは1位通過が進出ラインだったのでかなり厳しい・・・
もう一つのチームもPoL?のメンバーがいてさらに厳しい・・・

やれるだけやりましょう!

この一言があったからまだ救われたのかもしれない


ただレース内容はぼこぼこのフルボッコ
2レース合わせてひとけたとかオワットルil||li (つω-`*)il||li
ある程度の支援はできた・・・とは思うけど、それ以上に厳しかった
国内と練習杯と2回戦までのちょっとで運を使い果たしたのかな・・・


*****


結果はO4の優勝だったみたいです
メンバーに加えて連携が完璧だったから当然の結果だったんでしょうなあ

私自信はだめだめだったけどせまっ!として出て楽しかったです
チーム戦は難しいねー・・・いろいろ勉強しないと
主催の方参加者のみなさんお疲れさまでした
そしてせまっ!の3人の方ありがとうございました(*゚ー゚)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

