ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

カートバイクタッグ杯

Category : マリカWii
ともちゃさん主催のタッグ杯に出てきました
今回はカートとバイクとのタッグ杯でした

私はニヤさんと出る事に
タグはMMO。知ってる人は知ってるやつですね(; ・`д・´)

各ブロック上位3名づつが進出

詳しくは追記に
◆1回戦Bブロック
1B-1.jpg
1B-2.jpg

ヌケガラ 31+23=54
MMO 46+7=53
TJ 33+18=51
-----------------------------
OK 42+8=50
ETE 21+15=36

1回戦は10人。ヌケさんやモフさんなどがおり、なかなか厳しい部屋
でも比較的上位とれていたのでいけたか微妙・・・
そして終わってみたらなんという僅差w
1位から4位まで4点差という(; ・`д・´)

◆2回戦Dブロック
2D-1.jpg
2D-2.jpg

うふふ^^な 45+19=64
H2O 31+28=59
MMO 33+24=57
--------------------------------
R×h 20+18=38
ドS 22+13=35
・ω・ 19+13=32

まさとさんしゃいんさんの本スレコンビ(優勝候補?)がおりました
ここでは私が調子悪かった分ニヤさんがとってくれました
3位通過

◆準決勝Aブロック
準決A-1
準決A-4

うんちぃ 46+24=70
P2 28+27=55
MMO 24+12=36
----------------------------------
TA 19+12=31
wte・ω・ 22+3=25
CABI 13+5=18

ここにきて回線難が発生
1回目、しばおまやたら長くて通ったと思ったら3人しか生き残ってなかったという・・・
ここまで配信していたのですがやむなく切る事に><
2回目はなんとか進んだんですが、2レース目のときに10人で3レース目のときに9人と落ちた方多数
しかもキャプ撮り忘れるという醜態晒してしまって迷惑かけてしまった(´・ω・`)
進行点数には影響なかったみたいですが、ほんと申し訳なかった。全力で謝りたい・・・

◆決勝
決勝1
決勝2
決勝3

H2O 147
36+21=57 55+35=90

とっとこ 114
46+8=54 47+13=60

P2 89
24+20=44 27+18=45

うんちぃ 83
43+14=57 18+8=26

MMO 82
29+24=53 15+14=29

Sy 69
20+7=27 33+9=42

まさかの決勝進出(;゙゚'ω゚'):
他のメンバーも実力者ばっかりでかなり厳しい試合でした
1GP目はまだ勝負になってたけど、2GP目でやらかした;
そんな中しゃいんさんが55ptというぱねえ点数・・・
一方私は中位~下位でもがいてました

*****

で、優勝したのはH2O
しゃいんさんの爆発力に加えて、まさとさんも安定してptとってましたね
さすがや・・・

私たちは5位という結果に終わりました
でも決勝まで進めただけでもよかったw
ただごたごたおこさなければもうちょっとよかったんですが・・・
主催者様、参加者のみなさんお疲れさまでした
あと組んでくれたニヤさんありがとうございました(*゚ー゚)

むいさん乙っした!
決勝まで行けて良かったw
また次の機会とかあったら是非誘ってください!^^

>ニヤさん

おつでした!
私だけじゃここまでこれんかったw
ニヤさんの力もあったからこそです!

こちらこそまたあったときにはよろです(っ´ω`c)
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

