ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

近況 -りある-

Category : 些細事
たまにはリアルのことでも

インフルはやってますねー
私のまわりでもかかってる人何人も聞きます
幸い私はまだかかってないのですが、いつ来るかと思うと・・・(; ・`д・´)
最低限の予防はしていこうかと思います。インフル怖いですし!

それと・・・

就職きまった(っ´ω`c)

来年卒業するってことで就活を頑張ってたんですが、やっと決まったw
この不景気で就職難なので厳しかったけど・・・
これで安心して残り過ごせる!卒業制作っていうめんどいのがあるけど・・・

来年からは社会人になります
不安だけど!
頑張るしかないよね







ここ見てるかわからんけど
あと社会人になるてことでmos入りきb
いやなんでもないです(;゙゚'ω゚'):

はじめまして

就職おめでとうございます。
卒研に力いれれますね。

就職決まったそうでおめでとうございます♪
これから大変なことも多いと思いますが頑張ってくださいね^^

就職決まったそうでおめでとうございます(^^

むいさんゲームばかりの印象だから心配してたけど、いらぬ心配でしたねw

moSは大歓迎ですが、学業もおろそかにしちゃだめだよ。
まずは卒業製作をがんばb

晴れて卒業した時に、またmoSとして一緒に走りましょう(っ´ω`c)

いやーワイも去年を思い出しますわ。
結構苦労したしなぁ・・・
とりあえずおめでとうございます!
最初は不安だろうけど、ほんま最初だけです。1年先輩としてアドバイスできる事はしたいので、なんかあったら相談してくださいね。

就職おめでとうです^^

あと、自分だけなのかもしれませんが・・・・プロフ画像トレーナーカードが大きくて、日記の左一部が隠れて見えませんw

おめでとう!

俺も来年は就職活動かあああああああああああああああああ><

おめでとうございます!

新たな挑戦として、ハンドラーとしても挑んでみませんか(^ω^)?

就活お疲れ様でした。
この時期までの就活、プレッシャーがすごいことになってたと思うけど、その分喜びも大きいでしょうなあ、おめでとうございます。
7月に内定貰って「今年は大変だったなあ」とか思ってた俺は甘ちゃんでした…
内定貰ってから2chの就職板見ると、色々感慨深いものがありますぜ。

お久し振りです。
就職おめでとうございます。
この時期就職決めるのは中々困難ですからね。

わたくし事なんですが、実は最近【出世】しまして^^;

今までは自宅警備を一生懸命やってたんですが、

いや・・・・・一生懸命やってたお蔭かな?

こないだウチの大家さんに「昼間居るんだったら暇な時にこの辺の見廻りしてくれない?」
って言われました。

自宅警備から自宅付近警備に出世です┐(´ー`)┌
むいむいも僕みたいに出世出来るように頑張って下さい

就職おめでとう!
来年から忙しくなったり大変なったりするだろうけどがんばって下さい!!

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

就活されてたんですね。おめでとうございます!親御さんも安心されているのでは。
社会人になってもマリカー。その意気や良し!また宜しくお願いします。
あと,桃鉄買ったので今度お相手お願いします。^^;

>茶々さん

はじめましてー
こんな辺鄙なブログにようこそw

やっと取り組めるようになりました
これを終わらせないと卒業できない・・・!
がんばりますノ

>ミラノさん

ありがとうございます♪
来年にならないとどうなるかわからないけど頑張ります∠(`・ω・)/

>下っ端さん

あんぶさんかな?w
ありがとうございます(*゚ー゚)

確かにゲームの頻度多かったけど・・・
やるべきことはやってますので大丈夫です!

まずは卒業・・・確かにそうですよね
留年なんてしたら・・・(;゙゚'ω゚'):アワワ
そのときを待ってます(っ´ω`c)

>ななしさん

こんなご時世だしいろいろ大変でした・・・
ありがとうございます!
なにかあったら頼らせていただきます∠(`・ω・)/

>たばさん

ありがとうございます^^

貼っつけたのはいいけど面倒だったので直さなかったのは内緒
ちゃんと直しておきました><

>かっしー

ありがとう!
この不景気・・・かっしーもがんばれ!

とりあえず数打ちゃどこかはあたる、はず
・・・適当ですいませんw

>エロスさん

ありがとうございます!

ハンドル・・・
あと1年は費やさないといけなくなるかもw
マリカシーズン3年目突入(;゙゚'ω゚'):

>よしげんさん

ありがとうございますー
うちのクラスの中にもはやくから決めてた人もいたので焦りはあったかも・・・
でも最終的に決まったのでよかったです

就職板・・・ちょっとみてくる

>だいもんさん

お久しぶりですー
とりあえずは一安心、ってとこですな

出世おめです!
頑張り次第、やはり何事も積み重ねですね
私も頑張らないとな・・・

・・・ってこれ喜んでもいいのかなw

>しろくまさん

ありがとう!

社会人になったら今のような遊べる時間は限られてくるんでしょうね
それまで学生生活を満喫したいと思います
主に娯楽のほうを(ry

>かるあさん

ありがとうございますー
親も見つかってよかったと喜んでくれてました

社会人になってもマリカーやり続けると思いますw
まさか2年近くも続くとは思ってなかった。そして3年目へ・・・
wifiの力偉大すぎる(; ・`д・´)

かるあさんも桃鉄買いましたか!
ぜひお相手お願いします(っ´ω`c)

こんにちはー☆
勝手ながらこっそり拝見させてもらっているものです^^

就職決まったようでおめでとうございます!
卒業制作とか大変そうですが
頑張ってください∠( `・ω・)/

オメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

就職してからが、人生、本当の地獄
あれ・・・言いたい事が上手くいえないや(;゙゚'ω゚'):


moSはドラフト1位氏名します( ・`,_ゝ・´)キリッ

>DIAさん

いろんな人がみてくださってるみたいで嬉しい事です!

ありがとうございますー
実はもう少しで片付きそうなところまできてたりw
頑張ります∠( `・ω・)/

>ねりものさん

アリアリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
教訓を教えていただいてる事はよーくわかった
(´;ω;`)ブワッ

まじですか
ではお伺いに・・・(´◕ω◕`)

就職おめでとう!

また28日にねヽ(*´Д`)ノ

>329さん

ありがとうヾ(´∀`)ノ

でも誰だろうw
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

