ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

12チーム交流戦

Category : マリカWii
出てきました
大人スレで

参加したのは、本スレ、本茶、大人スレ、倶楽部スレ、BTL、ETE、NLC、g£s*?、mb、cc、ZNX、進行

以下結果
◆1戦目 カート部門  10pt12位
大人→ミラノさん
1 カート

◆2戦目 バトル部門  11+11 22pt
風船  大人→ニヤさん
2 風船

コイン  大人→ななしさん
2 コイン

◆3戦目 ハンドル部門  4pt(接続切れ)12位
大人→ばっちさん
3 ハンドル

◆4戦目 ドリバイ部門  43pt1位
大人→
4 ドリバイ

◆5戦目 自由個人戦部門  23pt7位
大人→ケケさん
5 個人

◆6戦目 自由団体戦部門
Aグループ BTL、HC、ZNX、S(進行)
6 団体A

Bグループ ETE、g£s*?、R18(大人)、MKC(倶楽部)  30+29+28 87pt
大人→あんぶさん、つなさん、私
6 団体B

Cグループ NLC、www(本スレ)、mb、cc
6 団体C

*****

私はドリバイと団体のほうに出場

-ドリバイ-
ファンキーチンクルで
ロゼチンクルと迷ったんですが、性能で選びました( ・`,_ゝ・´)
ここにはドリバイ使いのnewマリさんがいたので、なるべく追いついていけるよう頑張ってました

クパキャ3→6位
wiiクパ→1位
ぐらぐら→5位
モンテ→1位

で、

43pt1位━━(゚∀゚)━━!!

モンテでは1週目神さんきてそのまま逃げ切り
wiiクパは前がとげで倒れててそのまま漁夫の利

ドリバイでここまでやれたので満足(っ´ω`c)


-団体-
同ブロックには、ETEとg£s*?と倶楽部
大人からは私とつなさんとあんぶさん
3人とも上に固まってたりで比較的点数とってたんですが・・・

ゆずさん無双(; ・`д・´)
53ptとか・・・ぱねえ

ここのブロックではETEが頭一つ抜けてましたね

*****

最終的に7位でした
順位は中位だけど、楽しかったのでよかった

1年前、それぞれのスレがまだ活動のときに12スレ交流戦やったけどそれを思い出した・・・
それを考えると大人スレと倶楽部スレはよく続いてるよなあとしみじみ(っ´ω`c)
もうスレほぼ全滅したけど、またこういう形でやれたのはよかったね

かみよさん主催おつでした
参加者のみなさんもおつでした
そして大人スレのみなさんありがとうございました(*゚ー゚)

交流戦お疲れ様でしたー^^
全然活躍してませんが楽しかったですw
大人スレのみんなでわいわい出来たのはすごくよかったなあ・・・
本当にお疲れ様でした~!

>ミラノさん

かなり遅くなってしまった・・・

おつでした!
ああやって楽しんでやるのもいいですね。勝つうんぬんより楽しんだほうの勝ち!
またよろですノ
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

