ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

∠( `・ω・)/ 国内

Category : マリカWii
クリスマス?なにそれおいしいの?

世間はクリスマスムード一色だったみたいですが
あえていうならケーキ食ったくらいです
クリスマスなんてなかったんや・・・

続きは深夜の国内
ここのところSNSにずっと書いてたのでこっちで野良日記はひさしぶりw
09 12-24 国内1

∠( `・ω・)/ で走ってました
口のとこのωないんでアンダーバーでw

ここの部屋ではワリバウ
入った時には8800ほどだったんですが、登り調子だったようで
抜けるときにはカンスト付近までいってました^p^
ワリオいいよワリオ



09 12-25 国内1

上の部屋抜けたらねりものさんつないでたので空きナビもらって進入
サンタ狩りだとかかなしみだとかでちょっと笑ったw

しばらくいたんですが、エロスさんが空き結構あるよと言われたので移動のため抜けました
合流する手段が限られてたんで待つことに
でもその方が合流できなかったりで難民状態に\(^o^)/

途中でみなこりさん入ってきたのでそっちに移動

09 12-25 国内2

で入れたのがこの部屋
ジョンがおる・・・これ本物かなw

何を思ったかオートスピアで凸
オートスピアなんてだいぶご無沙汰だったけど9500付近にいれた・・・慣れててよかった!
そして男のマシンドリバイへ

レート下がるw
9000前半安定余裕でした( ・`,_ゝ・´)b


結局4時ごろまでやっててみんな抜けたんで抜け〆
同部屋のかたおつでした(*゚ー゚)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

