ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

2010年あけおめです!

Category : 些細事
アケマシテ オメデトウ
ゴザイマス ♪
   ∧_∧
   (*゚ー゚)
  /丶∀/丶
 ⊆_Y_⊇
   ∪∪
今年もよろしくお願いします

と正月も残り30分で書いてるんですがw
キニシナイ


大晦日~正月は年越し麻雀で過ごしたわけですが、いかがお過ごしでしょうか
がきつかと2画面でやってたんだけど、麻雀に集中できるわけがなかった^p^
変なトコで変なのきったりして自滅・・・がw
1位か4位が多かったです
麻雀おつでした、もっと修行せんとw


マリカももう少ししたら3年目に突入ですね
今思えばここまでよう続いたもんだ・・・
まわりでは引退とか休止とかする人ぽつぽついますけど、私はたぶん3年目になっても変わらず続けてると思います(;゙゚'ω゚'):
4月からは社会人てことでin率下がるかもしれないですが、マリカは続けて行くつもり
そしてmosに入れてもらうんや・・・ だめっぽそうだけどw

今年もいろいろあると思いますが、みなさんよろしくお願いしますo(_ _o)

むいさん!
あけましておめでとうございまーす!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

遅くなっちゃったけど、
就職もおめでとーです!Σd(ゝω・o)グッ

来年度からは社会人になっちゃうんだね~w
頑張れ!社会人!世間の荒波になんか負けるな!!
カウンターでダメージ2倍返しだー!! (?)

ではでは!
今年もどうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

明けましておめでとうございます!

こちらは、大晦日はダウンタウンを見て、
年始3日間は、親戚に新年のご挨拶に回ることに。
まあ、いつもと変わらない正月ということで。

では、新年もよろしくお願いいたします。
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

