ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

酷寒1にて

Category : TW
久しぶりの更新ー

TW、ちょっとづつ復帰し始めました。
あるクラブさんとこと合同クラブ(主に要塞)なるものを作ったみたいなのでそこに移住しました。

んで、鉢のマスタとこちらの方と一緒に酷寒1へ。
何回か鯖落ちしながらも1時間ほど狩ってました。

うまいんだけど、痛い。そんな感じでした。

痛いけど美味い>w<

こんにちは~^^

昨日は狩りに付き合って下さって、ありがとうございました><
おかげさまでレベルも上がりましたb

もうちょっと時間が早ければ、黄泉路の方が美味しかったですね~w
(あの時間の黄泉路は、まず確実に重くて落ちますw)

今度は、是非、黄泉路に行きましょうb
そして、幸せの靴を…(無理無理

>テンシさん
こんばんはー

こちらこそ狩りにご一緒させてもらいありがとうございましたm(_ _)m
確かに黄泉路のほうがうまかったですね。まあ痛いことには変わりないんですけどね(’’

またそのときはよろしくです
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

