ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

良好

Category : マリカWii
インフルもだいぶよくなってきました
熱も引いてきてラクになったかな

マリカは3日ぶりくらいにやったんですが、以外に体が覚えてるもんですね
最初は変なミスとかあったけどすぐに慣れました
もっと落ちるんかなあとか思ってたけど、そんなこともなくて一安心・・・?


そういや30日に5マシンの対抗戦ありますね
http://area53.ddo.jp/mkcomp/1846/ ←コレ

私はTmきくよとして出る事に
5マシン違うの使う、ってんでなに乗ろうかなーと思ってたんですが、バウ・セプ・マッハは予約済だったので残りキラーかいるか。
あとはあんぶさんと私だけだったんであんぶさんと相談の結果、キラー乗る事に
というのもあんぶさんが「むしろいるかがいい!」って言ったのでキラーにw
キラーもキラーで楽しいんでいいんですけどね(っ´ω`c)

なんでこのごろはずっとキラー乗ってます。国内とかもキラーで
病み上がりだったけど、キラーで合流したのが
10 01-17 国内1
この部屋

miiキラー、ベビデジキラーといろいろ使ってたんですがどうもしっくりこないんでルイキラーに変えたらレートあがるあがる
前まではピコキラーだったんだけど、ルイキラーのほうがあってるんかなあ・・・
しばらくはルイキラーで行こうと思います
同部屋の方お疲れさまでした(*゚ー゚)

熱ひいたからと言って
無理しちゃダメですよおおおおおお(((;゚д゚)))!!

タミフルが効いて熱は下がってますが、まだムイフルは活動中です!
油断するとまた発熱しちゃいます><!

落ち着くと咳がちょっとばかしきつくなるかもしれませんが、無理せず確実に治してくださいね(´`)

完治されたらまた一緒に走りましょう(。´‿`。)ノ

>エロスさん

無理しちゃう人なんです!

たぶん落ち着いてきたはず・・・咳まだ出てるけど
ムイフルは気合で撃墜しました( ・`,_ゝ・´)キリッ

またあのテンションラジオ聞きたいです(っ´ω`c)
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

