ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オートカンスト 3台目

Category : マリカWii
しました

オートぷくぷくで
ちびさんに合流しました

10 01-25 国内1

なんという世界の格差社会・・・
最初F1使ってたら、ななしさんちょぱさんも入ってこられました
ちょぱさんはファルコン、そしてななしさんは

のこのこぷくぷく

か、漢や・・・


最初はF1乗ってたんですが、しばらくするとぷくぷくの流れに
これは私も、と思ってぷくぷくで再合流

ここで私。何を思ったかオートぷくぷくで参戦
無謀な挑戦(; ・`д・´)
他の方も「チャレンジャーすぎるやろ・・・」とか言ってましたw

9000ちょいで入って、上がって、ぎりぎり届かないことも何度か・・・
3位とかでもマイナスになるもんだからきついw

そして

10 01-25 国内2 プクオートカンスト

うおおおおおおおおおおおおくぁwせrftgyふじこlp;@;

オートぷくカンストktkr!

本来オートとは無縁だったマシンでできました
ぷくぷくでもいけるもんだねー
ただ世界だけど(ry

10 01-25 国内3 プクオートカンスト維持

兵浜で維持
ダート性能最高や!
維持できたのはこの1戦だけでしたが・・・
ただ世(ry

このあといっかい落ちて、またカンストできてそこから落ちて行きました
でもカンストできただけでも満足や・・・(っ´ω`c)

*****

これでオートマカンストは3台目に
できれば国内でやりたかったけど厳しいかな・・・

同部屋のかたおつかれさまでした(*゚ー゚)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

