ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大会的な企画段階

Category : マリカWii
SNSのほうにも書きましたが、2つのことを考えてます

◆32コース周遊
いわゆるオールカップですね
ひゅーまんさんも前開催していたので、そこからちょっとお借りして+αしようかなと
私+11人+補欠5人くらい で考えてます
予定は6日の土曜日って書いたけど、私自身がその日無理なので7日の日曜日になりそう

◆マッハコミュ中規模杯
これはまだ企画前の段階
いくつか案あるんですが

・いつもの大規模杯みたいに
・東西戦みたいにグループに分けて部屋ごとの総合点を足す

みたいな

ただ不安点として

集計や組み合わせ分けをいかにはやくできるかが一番心配です・・・

やるなら2月初旬~中旬あたりかな


今は現状こんな感じです

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★☆ミディ×2♪♪

お花屋さんのちょこっと日記w
  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

