ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

乗り換え

Category : マリカWii
KYの初交流戦やってきました!
お相手はUSVさん

詳しくはKYブログへ
交流戦結果

KYの初陣、ということでしたが無事に勝利!
後ろからのサンダー支援や連携がうまくいったかなーと個人的に。この調子で次も頑張りましょう!
お疲れさまでした(っ´ω`c)



そのあとは野良へ。あんぶさんつないでたんで配信見ながら空きチェックして凸。いろんなマシン乗ってました
キンテレスピアから始まり、ファンバウ、miiマッハ、デジセプと
このごろはひとつのマシンに乗るより、いろんなのに乗ったほうが楽しく思えてきました
今まではマッハ一筋!だったんですけど、今はオールラウンドに乗ってます。でも今でもメインはマッハですけどね

あんぶさんに空きナビしたんだけど、垢違うううううう!ってことだったんでカート垢のほうでもデジセプ乗ってました
ここでは9300くらいから一気に9800まで登り調子。
でも流れがきてるーとか言ってたら棘乙。そっからジャンパとかセプ苦手コースきたりして9400くらいまで下降(´・ω・`)
ある程度はセプTAやってたけど、ほぼぶっつけで使ったセプで応用きくはずもなし><
その一方で同じセプ使ってたあんぶさんはカンストされてました。ナニカガチガウ・・・

同部屋の方お疲れさまでした(*゚ー゚)
久しぶりに文章だけで書いた^p^

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

