ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

地域対抗戦 神と紙

Category : マリカWii
遅記事ですが
エロスさん主催の地域対抗戦に出てきました
◆1回戦H組 中部[P] vs 神奈川A[O]
1H 1
1H 2
1H 結果

1回戦から本スレなどでも優勝候補と言われてた神奈川Aといきなり当たる事に(;゙゚'ω゚'):
ミスしないように安全運転心がけながら行きました
しかしふたをあけてみればいい勝負。連携などもうまく決まっていたかなと思います
僅差で勝利


◆2回戦G組 中部[P] vs 近畿[E]
2G 1
2G 2
2G 結果

ここでアクシデントが
1回目 → 1レース目に4人回線落ち
2回目 → 1レース目に6人回線落ち

il||li (つω-`*)il||li

3回目はなんとか一人も落ちずにレースできましたが、回線のが気になってうまくレースに集中できなかった・・・
1GP目はうまくいけたけど、2GP目がぼろぼろ。同じ部屋の方申し訳なかったです

*****

優勝は私たちも2回戦で戦った近畿でした
おめでとうございます!


これだけ回線落ちがあったので、次からは進行のほう遠慮しておいたほうがいいのかもしれないですね・・・
前にも進行したこと何回かあるけどなんか迷惑かけてばっかりや・・・

とにかく参加された全てのかたお疲れさまでした。そして主催してくださったエロスさんには最大の感謝を・・・
主催されたエロスさんは神(っ´ω`c)
私の回線は紙(´;ω;`)ブワッ

お疲れさまでした(*゚ー゚)

むいさん地域対抗戦お疲れ様でした~(^-^)

本当は甲信越や北陸で組みたかったのですが
人数が絶妙に足りなかったりで無理でした(´д`)
それでもある程度は近くの方となるよう厳選したつもりです!

回線は当日の気分や相性もあったりすので難しいですよね´д`;
それでも、むいさんは毎回進行役を担ってくださり本当に感謝しています!

私はほとんど主催らしいことはやってません。デコビッチ恩師とマンダー神のお陰です☆
ワシこそ紙・・・

何はともあれご参加ありがとうございました(。´‿`。)ノ

地域対抗戦おつっした!
初めてのチーム戦楽しかったです
味方へのサポートの仕方がわからなくてとりあえず、
味方にアイテムを当てないことだけを考えてました
・・・が緑コウラ連射したらむいさんに当たってしまってもうしわけなかったですw

回線はどうしようもないですからね
しかし、それでも大変な進行役をなされただけですごいです!

>神

主催おつかれさまでした!

北陸は人数少ないんでそこは仕方ないと思ってます
でも本音言うと組みたかったんだぜ・・・il||li (つω-`*)il||li
ほとんどのプレイヤーさんは関西だとか関東だとかが多い気がします
田舎のほうはいないのかなー・・・

進行やってて2回も切れた時は焦った・・・
3回目は続行ルールだったのでいつ切れるかヒヤヒヤもんでした
切れなかっただけでもよかった(´・ω・`)
そういってもらえるといくらか救われます><

マンダーさんデコさんもだけどエロスさんが一番頑張ってたんだから胸張っていいと思います!
またあるときにはよろしくお願いします(っ´ω`c)

>ロッコさん

おつっした!
やっぱり一緒なチームになりましたねw

あまりチーム戦に慣れてないと最初とまどいますよね。私もそうでしたw
緑当たったのは正直あまり覚えてないので全然気にしてないです!

回線が紙だといろいろ困る・・・
でもなんとかこなせたのでよかったかなと。
またよろしくお願いしますノ
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

