ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

第7回zoomeタッグ杯

Category : 大会・交流戦
いつもと同じくあんぶさんと組ませていただき参加してきました

ま!
◆1回戦Nブロック
1N結果

ま! 34+28=62
ちゅうに 34+24=58
むしぽ 33+25=58
CHAN 33+25=58
------------------------------
pq・v・*) 24+20=44
ハゲw 8+4=12


最初の山で、ゴール前棘ヒャーになった以外はいい感じで走れてたかなと
1位通過


◆2回戦Dブロック
2D結果

Fizz 39+28=67
USA 39+22=61
RHF 41+16=57
ま! 30+23=55
------------------------------
ヴィソトニキ 17+13=30
KoPa 16+8=24


兵浜きたんだけど無理な順位調整で乙ッタ・・・
そのあとも中位安定な走りじゃった
4位ギリで通過




◆3回戦Fブロック
3F結果

むしぽ 48+33=81
MSE 27+22=49
ま! 26+20=46
--------------------
てん 26+20=46
TA 23+13=36
TF 18+16=34


ここから上位3組が進出に
最初ワルスタでは逃げ切りが利いて、ワンツーフィニッシュという幸先いいスタート切れました
が、桃浜・YF・桃庭のアイテムゲーコース3連発で10位9位12位というだらしねえ結果に(´・ω・`)
あんぶさんが上のほうとってくれてたので、抽選までもっていけました
運を味方につけて通過∠( `・ω・)/




◆4回戦Bブロック
4B結果

ま! 32+32=64
MR1 33+28=61
*(^x^)* 29+22=51
-------------------------
RHF 26+17=43
ハンドルだいすき 27+13=40
RM 18+15=33


ここからメンバーがきつくなってきました・・・
でもここまでで一番いいレース展開に出来たかなと思います
サンサン上位、岬神さん、ルイサ神アイテム運、64マリサの中位力・・・(; ・`д・´)
どっちかがミスなどで中位下位に沈んでももう片方が1位2位あたりをとってくれて、終わってみれば同じ点数・総合1位
あんぶさんは神∠( `・ω・)/




◆準決勝Aブロック
準A結果

★∴[]∴★ 37+31=68
*(^x^)* 42+21=63
へっぽこな 31+21=52
--------------------------
DFI 30+22=52
ま! 16+15=31
きむら 14+12=26


メンバーぱねえ・・・(;゙゚'ω゚'):
あがいたけど上位にいけず・・・とれたの最後くらいかな
ぼこぼこにされて終わってみれば5位\(^o^)/
走りで負けてたil||li (つω-`*)il||li



*****

優勝はKMKの方たちでしたね。おめでとうございます

いつもあんぶさんと組まさせていただいていますが、ホントありがとうございます
SNSにもあんぶさん書いてたけど、6回?かな。改めて見てみるとすごいですな・・・
いつも攻撃鬼畜なあんぶさんも味方だとほんと助かります。自分も攻撃ようしかけてるけどw
またよろしく!

参加者ならびに主催者様、お疲れさまでした(*゚ー゚)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

