ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

深夜の寝落ちと夕方のカオス

Category : マリカWii
寝落ちって怖いよね・・・
◆12→13日深夜
交流戦終わってエロスさん光ってたので合流しました
めろさんもいてテンションアップや!

10 03-13 国内1

そしたら(⌒,_ゝ⌒)な人が
カンスト安定でやたら速かったんでエロスさんに聞いてみた
予想であの人かなーって思ってたらほんとにあたっててわろたw
名前変えたんかな・・・


-スカイプにて-
エロスさん「カンストしたら風呂いきます!」

数十分後・・・

そこには9500付近をさまようエロスの姿が・・・!
どうしてそうなったw

そのあとしばらく走ってたんだけど、気が付いたら6時。エラーコード91010
信 頼 と 安 定 の 寝 落 ち 発 動

お疲れさまでした><



◆13日夕方
ぴえろさんリスペクトする意味でオートバウザーで野良
モラールさん来てくれたけど無理ゲすぎたので一戦抜け。オートバウザーなんてなかった(´・ω・`)

そのあとせぷたん野良
モラールさんもまた来てくれました

10 03-13 国内2

モラールさんと一進一退しながら
メイポ厨ニモマケズ、ジャンパニモマケズ

久しぶりに乗ると楽しいねー
でも続けて乗ると乙りそうである・・・

おつでした(*゚ー゚)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

