ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぽけもーたーとmiiと

Category : マリカWii
10 03-14 国内2

ポケモーターは軽量mii白(声的な意味で)に限る
かわいいよね(っ´ω`c)
10 03-14 国内1

昼ごろわくさんがマリカ枠取ってたので凸
最初はオートF1乗ってたけど、ポケモ乗ろうずとか言ってたので乗り換え
ポケモはmiiしかないんや・・・

最初は9000後半付近いたけど

やっぱり落ちるよね・・・
雪崩の如く8000台まで落ちました


でも

10 03-14 国内3

かわいさで癒されたからプラマイゼロや(ノ)・ω・(ヾ)
巨大は神

ベビーカーも巨大いいよね
ただバックミラー見るとでかすぎて後ろ見えんけど(ノ)ω(ヾ)

No title

結論:軽量Miiはネ申・w・
異論は認めない…!
白と同じ声ならば黄色or水色でも( ´∀`)b

>翡翠さん

まったくもって同意である(`・ω・´)

その服でも声一緒なんだけど、女miiポケモの色だと白が一番よく似合うんです!
ので白使ってますw
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

