ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リンク報告と第64回でって杯

Category : 大人スレ関連
まずはGさん。前言っててなんだかんだ追加してなかったのでさきほど完了しました><
あとふじりんごさん。ねりもんさんのブログの記事見て私のもあったので追加させていただきました。前からぽつぽつと見てはいたんですが、追加されてるとは思いませんでした。ありがとうございますm(_ _m)



そして昨日、カイジさんが復帰したというのもありひさしぶりにでって杯開きました
久しぶりすぎて人来るかなと思いましたがまさかの満員御礼

第2シーズン19 メンバー

今回はSNSなどでも募集したので、内容はいつものと変えてあります
◆1戦目 アイテム即打ち
第2シーズン19 ①アイテム即打ち

いつもいつもアイテム即打ちはカオスになるんですが、今回もカオスになりました
通常のvsでは運ゲコースで苦しんでてもこのルールの場合はむしろ運ゲコースのほうが楽しかったり
予想通り最後まで団子状態が続いて、終わってみれば順位点数が僅差(;゙゚'ω゚'):

このカオスレースを制したのはちくてんさんでした


◆2戦目 風船
第2シーズン19 ②風船

SFCバトルコースはやっぱり嫌い(´・ω・`)
どう攻めていいかわかりません(´・ω・`)


◆3戦目 でって vs キャサ 対抗チーム戦
第2シーズン19 ③でってvsキャサ

でってサイド:組長さん、つなさん、ニヤさん、みやこさん、けつばんさん、ヒャーさん
キャササイド:私、ミラノさん、とっこうたいさん、ゆうさん、ちくてんさん、ばっちさん

終わってみて計算したら衝撃の結果

146-146

まさかの同点(; ・`д・´)
いつもはどっちかが勝ってたんですが、今回は同点でした
次回の戦いにご期待ください。てかやるしかないよねw


◆4戦目 個人自由
第2シーズン19 ④個人自由

ここでけつばんさんが抜けてななしさんが代わりに入りました
飲み会で飲酒運転してたそうですが

無双(;゙゚'ω゚'):

ななしさん飲酒運転したほうがぱねえのかもしれませんよ!


参加してくれた皆さんありがとうございました
次回もよければお願いします(๑╹◡╹๑)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

