ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

QPシリーズ

Category : TW
イベにて

前からやってたバレイベでようやくまともなものが出ました。
それまではプリンだとか聖水だとか出てたんだけど、今回でたのが

↓こちら

とりあえずこちらー

できれば手袋じゃなくて羽がでてほしかった(’’



んで、ちなみに補正は

QP手袋

羽を出すべくまた地道にやっていきますか。

こんにちは~^^

そして、QP手袋、おめでとうございます~(≧▽≦)
オメデトビーム(ノ・ω・)‥‥…━━━━━☆ピーー

かくいうボクは、まだ、ラブタヌキとラブトラしか出てませんorz
インクリが欲しいのに…orz


別にバレイベで出なくても普通に手に入る物が一番欲しいという辺り、
イベントを全く活用できてません^~^;

こんばんはー

どもども、さすがにこれで運を使い果たしたっていう感じですよ(’’

ラブプレからはインクリなんぞも出るんですねー。けど、ラブ装備同様出る確率低いっていう・・・

インクリ出すの、頑張ってくださいなー。
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

