ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

KY交流戦その2 vs[QBK]

Category : 大会・交流戦
こっちでKY交流戦記事書くのは2回目、ってことでその2

QBKさんと交流戦やってきました
強いと伺ってたのであがくつもりでやってきました

KY vs QBK メンバー
KY vs QBK 1GP
KY vs QBK 2GP
KY vs QBK 3GP

KY vs QBK 結果

il||li (つω-`*)il||li

オワタオワタのフルボッコ\(^o^)/(私が)
まつさんがポイントゲッターで踏ん張ってくれましたが、私とみやさんが不調(´・ω・`)
相手のイカさんとサンダーとり合戦してたのもあったけど、2GP目に4点て><
アナガアッタラハイリタイ...

それでも400点はとれたのでよかったかな・・・。あとは連携を頑張るだけ、っていってたのでそこはメンバーの人たちと鍛えるしかないですね
明日、というか今日はmbさんとあるのでそこでは貢献できるように頑張るだけ・・・!

両チームの人たちお疲れさまでした(๑╹◡╹๑)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

