ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

とばされとばされ世界部屋

Category : マリカWii
10 03-20 世界5

カロンのカラーリングはカッコイイですよね
交流戦終わって悲惨だったんで、気分転換も兼ねてカロンカメックで野良

まず最初の部屋
10 03-20 世界1

最初3人だったんですが、カメックマスターのkenさん登場。私のテンション、ボルテージアップヾ(゚∀゚)ノ
しかし育たない
それでいてフレンドさんつないでたのでそっちへ移動。フレリスみたらつなさんつないでたので合流を試みる

10 03-20 世界2

合流キター
しかし入った瞬間、カロンカメックできたことを後悔した・・・
私以外ふぁんばうでじまっはばっかり。がっちがちやん('A`)
でもあえてカロンカメックで頑張る私。Mじゃないよ、挑戦だよ

しかしつなさん途中でエラーで切断・・・><
そこでしばらくやってたんですが、別部屋4人との報告をうけて部屋替え

フレさんとこに合流
しかし今度は隔離され別部屋に転送(;゙゚'ω゚'):

転送先その1
10 03-20 世界3

さっきの部屋じゃないの!
しかもkenさんおるしw

転送先その2
10 03-20 世界4

またも世界高レ部屋
飛ばされても世界にはこんないい部屋あるんかい・・・



抜けて国内いきましたとも
ななしさんのいるか無双見届けて終わり

同部屋の方お疲れさまでした(๑╹◡╹๑)

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

