ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

三倍満×数え役満

Category : 些細事
今日の夕方頃、某茶でサンマのお誘いがあったので行ってきました
ハンゲーでですが

東場だったんで、1局1局がそんな長くなくてサクサク
そんな中で

三倍満021

対面がカン2連したときに同じドラ2個目出てきてビックリw
東とドラの7ピンの待ちで7ピンツモってドラウマ状態!
さらに裏+赤+抜きドラで・・・(っ^ิิ౪^ิc)
結果的にドラ10まで成長しました

数え役満011

はやめにテンパってたんですが、ピンズが多かったんで思い切って染め手に変更
なんやかんやでピンズ一色に
数え役満初めて出したw でもサンマだけど
次は4人ので出したいです(ノ)ω(ヾ)

おっちゅ!
またやろうずw

>だいぶつさん

おつおつ!
またやりましょう!
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

