ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

きのこなのかたけのこなのか

Category : 大会・交流戦
第二次茸筍戦争 メンバー

第二次きのこたけのこ杯無事終了しました

一次はこちら http://humi36kato.blog59.fc2.com/blog-entry-300.html

いまだ論争の絶えないきのこの山たけのこの里
それはマリカ界でもしかり
それに決着をつけるべく私は対抗戦を開催する・・・

派閥はこちら
きのこ派:私、まがのこさん、でっかいさん、Vagueさん、あんぶさん、じゃこさん
たけのこ派:Miyaxさん、LARGOさん、だあまさん、つなさん、ビッグバンさん、あきらさん

前回はきのこ勝利でしたが今回ははたして
第二次茸筍戦争 総括

◆総合
第二次茸筍戦争 集計

( ゚∀゚)o彡゚ きのこ!きのこ!

きのこの勝利(っ´ω`c)
2GP目までで10pt差と、大接戦。途中からキノピコたちが増えたり、キノキャニ増えたりときのたけ杯ならではの光景が見れました

試合には勝ちました
でも

[2010 03 30 23:38:07] MIYAX: 今日買い物行ったら、
キノコの山が山のように在庫が。。。
その横で、残り在庫3個のタケノコの里

(; ・`д・´)

[2010 03 30 23:39:22] MIYAX: 加え、きのこの山は【バナナ・カフェオレ】味という邪道に走る始末

(;゙゚'ω゚'):


なにこの敗北感il||li (つω-`*)il||li
きのこの山もおいしいんだい(´;ω;`)ブワッ


ともあれこれで2連勝。次ももしかしたらやるかも・・・そのときは3タテ!
勝負では負けん(。≖ิ‿≖ิ)

参加してくれた方ありがとうございました!

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

