ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

脱・エイプリルフール

Category : 些細事
昨日はエイプリルフールでしたね
SNSとかスカイプムドメとかにはたくさんのフールネタ。それを遠い目で見ていた私。

私「今年は騙されんぞ」

それだけだったんですが、同じG党のあんぶさんのムドメに書いてあった
「巨人なんてなかった、今年は阪神!」

見事に騙された私。そんなことかいてあったら飛び付くしかないじゃないか・・・エイプリルフールだってことすっかり忘れてました\(^o^)/
今年もいつもと変わらない1年になりそうです



ネタ、というネタがないんでゼロナナさんとこにもあった漫画晒し
私もちょっと並べてみようと思います
※ 作品名/作者名 で羅列
お気に入りは太字、途中までのも含む

BAMBOO BLADE / 土塚理弘・五十嵐あぐり
BAMBOO BLADE B / 土塚理弘&スタジオねこ

ベイビーステップ / 勝木光
GTO / 藤沢とおる
GTO SHONAN 14DAYS / 藤沢とおる
さよなら絶望先生 / 久米田康治
魔法陣グルグル / 衛藤ヒロユキ
銀魂 / 空知英秋
ONE PIECE / 尾田英一郎
おおきく振りかぶって / ひぐちアサ
とらドラ!(コミック版) / 竹宮ゆゆこ
D.Gray-Man / 星野桂
Mr.FULLSWING / 鈴木信也
ダイヤのA / 寺嶋裕二
GS美神 極楽大作戦!! / 椎名高志
名探偵コナン / 青山剛昌
アイシールド21 / 稲垣理一郎・村田雄介
アカギ ~闇に降り立った天才~ / 福本伸行
賭博黙示録カイジ / 福本伸行
賭博堕天録カイジ / 福本伸行
賭博堕天録カイジ 和也編 / 福本伸行


はたしてこれは多いのだろうか・・・
他の人の持ってるのも知りたいと思ったり(ノ)・ω・(ヾ)
だれかブログに書かないだろうかw

snsを見てたら目に入ったのできてみました(ο゚ω゚ο)

野球は球団名を知ってるくらいの知識しか知らないですなぁw


漫画ですか・・・・、カイジの時点で多いです^0^

この記事見たら自分も晒したくなったかも?




|╹◡╹)ノシ    フリフリ

>モフさん

晒しましょう、晒しましょう
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

