ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おまる部屋GS

Category : マリカWii
10 04-06 国内2

おまる+巨大は破壊力抜群
10 04-06 国内1

カナブン「おまるでカンストキタ━━(゚∀゚)━━!!」

って書いてあったんでおまるで凸
最初は私とカナブンさんだけがおまるだったんですが、どんどん増えるおまらー
フレンドのフレンドさんも乗り換えておまるでくる始末

最大で10人のおまらー部屋に成長しました(画像がその最大)
昨日のカラフルマッハ部屋に続いてカラフルおまる部屋。なにこの萌え部屋、なごむ(*´∀`*)

ベビルイおまる: かなぶんさん
ベビ桃おまる: MYAさん、れんさん、5うぅさん
ベビデジおまる: ayakaさん
キノピオおまる: Linkin
キノピコおまる: 私
カロンおまる: れんさん、Surfiniaさん
miiおまる: ユカリ妹

しかしだんだん居座りが多くなってきて部屋崩壊寸前(´・ω・`)
抜けました(´・ω・`)

12人おまるマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
お疲れさまでした(๑╹◡╹๑)



09451066.jpg

あと5日ほど前にブックオフいってきて「GS美神」買ってきました
全39巻大人買い( ・`,_ゝ・´)キリッ
5500円しましたがw

合間をぬって読んでますがやっぱりおもしろいですね
今の漫画より昔の漫画のほうがいくらか面白い気がするのは私だけでしょうかw

GS懐かしいっ!
これ漫画本あったんだ(´ω`*)ネー。
ちっちゃい頃にアニメで見てた記憶がありますw

むいさんも漫画本好きなんですねーw (*´∀`)人(´∀`*)
そして素晴らしい収集家さん・・・(つд・`)チラッ
私にも譲ってください)`ν゜)・∴.

昔のマンガ(・∀・)イイ!!
そんなむいさんには荒木飛呂彦さんをおススメしまs(ry

柱|ω・`)っ【ジョジョシリーズ】 これ置いていきますねー。

柱|彡サッ

>しょぼさん

単行本と新装版のと2つあります!

しょぼさんのがたくさん持ってるじゃないですかw
むしろ私にくだs(ry

ジョジョシリーズは見た事あるけど結局買わずじまいなのよねw
しょぼさんが買ってくれるんですって!?(・∀・)
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

