ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

白さ100%

Category : マリカWii
10 04-10 国内キンテレ部屋3

キンテレ様=餅 (ノ)・ω・(ヾ)

10 04-10 国内キンテレ部屋2

あるえーさんに合流、まっしろまっさらなキンテレ部屋でした。のでキンテレバウザーで
ミトさんがいたのでキンテレ増殖してたんだと思いますが、どんどん増える餅

そして

10 04-10 国内キンテレ部屋1

キンテレ12人部屋━━(゚∀゚)━━!!

ついに12人キンテレきました
それまで幾度となく11人だったり違うキャラだったりしましたがついにきました
タラヲがスピアできたりしてもう脱帽・・・
乗りかえたかったあああああああああでも埋まるやんil||li (つω-`*)il||li

10 04-10 国内キンテレ部屋4

メンバーいれかわってもキンテレ勢力衰えず

10 04-10 国内キンテレ部屋5

                   このキンテレだらけマップぱねえ ↑


実に楽しい餅部屋でした
同部屋の方おつかれさまー(๑╹◡╹๑)

驚きの白さ! 全員同キャラ部屋とは羨ましいですね~
でも、マップ見ても、これでは自分以外どれが誰だかわかりませんねw

>アロンソさん

いつのまにかキンテレだらけになってました!
ネタ部屋でもこういうのって素晴らしい・・・

わからなくてもいいんです
キンテレだもの

今度はカート部屋でなんか作りましょう!
オート部屋を(ry
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

