ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

2周年 その1

Category : マリカWii
マリオカートも発売してから2周年がたちました
まさか2年もマリカをやるとは当時からしたら思いもしなかったでしょうねw
いくつかに分けて、書いていこうと思います

☆ライセンス各記録
買ってから2年間の総計。1周年のときにはとってなかったのでいったいどれだけになっているのか(; ・`д・´)

◆メイン垢
メインa
※TA・・・バウザーやマッハなどバイクメイン

一番最初に作ったアカウントでずっとメインとして起動してます
大人スレにふらりと立ち寄って募集してからはや2年、走行距離も12万越えと廃人ロード真っ最中
初カンスト、BR7000越え!と8000越えならず、いろいろ思い出の詰まったアカウント

◆カート垢
カートa
※TA・・・カート全般

カートも乗りたい、ってことで作成したアカウント
オートにはまっていった原点がこれ。今ではマニュアルも乗り始めてますがオートは永遠の至高にして究極
カートでカンストしてからはドリバイもこっちで乗ったりしてます

◆チーム、ニコ生垢
チームa
※TA・・・miiマッハ

AさんのあれもあってGTに入ってからチーム用に作ったアカウント
今はニコ生凸用、GT、KY、その他もろもろと結構幅広く使ってます

◆大会垢
大会a
※TA・・・セプター

主に大会での進行、開催などに使っているアカウント

*****

総合成績
走行距離・・・196277
レース数・・・29112
バトル数・・・1006
JA回数・・・160380
フレンド勝敗・・・17634勝17951敗
送ったゴースト・・・64
貰ったゴースト・・・99
レース勝敗・・・143756勝108076敗
バトル勝敗・・・2075勝1998敗
1位数・・・5116
アイテム狙撃数・・・66470
アイテム被弾数・・・115900
ゴースト対戦勝敗・・・0勝1敗
大会参加数・・・24

こうやってみると、いかにどれだけやってたかまるわかりですね
一番ダントツなのがメインで次がカート、あとの2つはどっこいどっこい
メインが12万なので、3分の2はメインでやってたんですね。てか20万いってなかったのか・・・残念
でもこれだけやれたのはほんまにすごいわw

まだ次に続きます

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

