ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

2周年 その2

Category : マリカWii
次に続きます と書いて1週間・・・

仕事とかマリカとかで書く気がっ・・・!
放置もだめなので続き書きます

☆メイン垢対戦数ランキング
2年間、でたくさんのフレさんと走ってきました
そんな方たちのうち多いもん順(メイン垢)に並べてみました。晒し嫌だとか言う人いたら遠慮なく言ってください><

◆1位 つなさん 3363戦
1位 つなさん

昔いた大人スレ最古参仲間
いつのまにかでってを捨ててデイジーに乗り換えてました。それにともなってセプターメインに・・・
いるかでも速かったけど、セプターになってまた速くなった気がしますw
ドラえもんまじぱねえし・・・
このごろまたよくご一緒するのでもっと増えていきそうです(っ´ω`c)

◆2位 あんぶさん 2902戦
2位 あんぶさん

大人スレ仲間でマッハコミュの会長様。TAはしない!そうですがvs速い・・・センス持ってる方
いろんなマシンで上位キープする姿には脱帽
そして「ま!」の相方。タッグ杯では毎回組んでいただいています感謝!
まわりの信頼厚い尊敬できる方です。いつもありがとうございます(๑╹◡╹๑)

◆3位 ななしさん 2314戦
3位 ななしさん

大人スレ仲間。カートTAでは右に出る者はいない・・・と個人的に
近頃バイクも乗りだしたそうですが、カートのイメージが強いです
配信ではmiiさながらのイケメンボイス(; ・`д・´)

◆4位 はんぺんさん 1517戦
4位 ねりものさん

ひょんなことからフレになっていただいた方
はんぺん、という名前なのにはんぺん食べた事ないってどういうことなの・・・
戦績が非常に接戦で1500行くのに差が4・・・ライバル!
チャットでもどこか抜けてておもろい^p^

◆5位 ターフィさん 1497戦
5位 ターフィさん

大人スレ仲間。隠蔽王
ランキングで一人だけずば抜けてundo率が高い。
つなさんと同じでヨッシー大好きな人。でってワイスタをよく見ますw
復活マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

◆6位 ミラノさん 1349戦
6位 ミラノさん

大人スレ仲間。
大人スレのムードメーカーで、詰みゲ-未消化率大人スレ1位
カンスト見たいんですがinしてこないので困ってます
はよう、はよう詰みゲ消化するんや!

◆7位 モフっこさん 1187戦
7位 モフさん

miiマッハ使い、の方探してたときにたどり着いて交換していただいた方
モフさんはほとんどmiiマなんですが、私自身がmiiマをあまり使わなくなってしまってちょっと申し訳ない気持ち(´・ω・`)
戦績はとても近いのでこれから離すんや・・・

◆8位 ゆうさん 1082戦
8位 ゆうさん

大人スレ仲間。大人スレでも数少ないハンドラーさん
けつばんさんと仲良し?
このごろはバトルでよく見る事が多いです。

◆9位 やるおさん 966戦
9位 やるおさん

スピア使い。某所で会って、また違うトコで再会しました。ある意味運命・・・
スピア乗るきっかけになった方です。スピア楽しいです^p^
ドリバイでもカンスト経験があるそうで、あとはカートだけですね!
本人曰く、「ワルイージこそガチ」

◆10位 しれんさん 962戦
10位 しれんさん

ブログで募集してたときにコメント送ってフレになっていただきました
どうしても勝てないフレンド1位
miiマ時代で勝てなくて、いつのまにかでじまっは乗っててさらに勝てなくなったw
もう少しでダブルスコアくらいそうです。手加減してください><



カートのほうは割愛☆

今までたくさんの方たちと関わり、コード交換してもらい走らせてもらいました
中にはやむをえず消してしまった方もたくさんいます。でも関わった方すべて大切なフレンドです
フレの方もそうでない方もこれからもよろしくお願いします(๑╹◡╹๑)ノ
たくさんの方と走れますように・・・


続く?

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

