ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ついに私にも(⊙д☉)

Category : マリカWii
あんぶさんと国内の旅!
ってことでオカマさんのところへ合流したあんぶさんに私も合流したんですが

10 04-25 国内2-1

( ´゚д゚`)!?

10 04-25 国内3-1

オートスピアに乗っていらっしゃる・・・
私の昔のガチマシン知ってるとは相当マニアな人やないの・・・

10 04-25 国内4

最初見たときお茶吹いたw
まさかファンがあらわれるとは思わなんだ・・・
オカマさんと同じマシン乗ってたので、それ経由な人なんだろうけど・・・誰かわからん^p^

nnkってなんなんや・・・


この部屋はこれのひとつ前の部屋と同じようなトコで、スピアがたくさんおられた・・・
マッハで殴りこんだ私とあんぶさんちょっと戸惑った><

このあといつもの茶miiに変えようと部屋抜けたら入れず、残り一枠がしばらくあいてたけどそれでも入れず
そしてその一枠にチーターが颯爽と現れてレースぶちこわし><;
終わり><


でもこういったファンを名乗る人が出てきたのはちょっと嬉しい(ノ)ω(ヾ)

ずっと前からむいさんのファンでした・・・///

俺も今度むいさんのファンって名前で走る!(*`・p・´)

>だあまん

キャー

でもまだ見た事ないんですが気のせいでしょうか!
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

