ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

呼び方呼ばれ方

Category : マリカWii
ねりもんさんのブログ記事に愛称について書いてあって、
ちょっと私も書いてみるかと思ったけどそんなにバリエーションなくて泣いた

まず一番多いのが

むいさん

まあこれでよく呼ばれとります。一部の方からはむいちゃんとか呼ばれてたりもするんですが主にコレ


あと、ある人限定っぽい呼び方なものもあるわけで

Q. これは誰が呼んでるものでしょう。全問正解でもれなくレート還元セール

1. むいむい
2. 無為さん
3. むいす・・・
4. タヌキ



で、

裏で一番多いであろうものが





むいむいお





最初、ちょっとした広がりだったんが急に範囲広まったっていう

ニコ生凸すると「むいむいお!」
もっとあさんやわくわくさん枠では茶飯事、今ではほぼ初見なとこでさえこの言葉が出て来るw

SNSの紹介文はほぼコレ、そしてなぜか本スレでも・・・

それもこれも誰かが見つけてきたからや!
エリさんだったかやんしさんだったかどっちかw

いったいどうしてこうなった(;゙゚'ω゚'):

むいむいお!

むいむいお!

むいむいおー(,,・ω・,,)

合言葉は「むいむいお!」

むいむいお
61610!

6LI6LIO!!

私もその言葉が知らない内に頭に焼きついていたんだ・・・

魅惑の言葉ですね∑d(`・д・´。)  

むいむいお(暗黒微笑)

むいむいお(闇)

むいむいお!!

>翡翠さん

( ´゚д゚`)

>ゼロナナさん

(,,・ω・,,) ←これかわいい

<(-▲-)/

>ペタジーニ

そちらでもはやってらっしゃるんですか^p^

>みやこさん

2段構えっ・・・!

>Rさん

> 6LI6LIO!!

なぜその表記法を知っているw
魅惑過ぎてみんな中毒ですよ(っ⌒,_ゝ⌒c)

>(⌒,_ゝ⌒)

もこうさんなにやってはるんですか(⌒,_ゝ⌒)

>モフさん

( ゚∀゚)○彡゚ DF!DF!

>かっしー

(`・ω・´)
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

