ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

pc買い換え

Category : 些細事
仕事ではじめて給料入りました
15万ほどだったんですが、やっぱりうれしいですね。なにかしてあげないと・・・

で、それに伴ってPC新調してきました

旧pc



無題

だいぶよくなりました!
昔のははっきりいって糞pcだったけど、今のでかなりグレードアップしました
これで配信とか動画とか画質ちょっとはスムーズにいけそうかなw

いいなぁ・・・(∵)

今はIntel core i7が一番快速らしいですね!
自分なんてIntel Atom・・・( `д´)

私もPCほしいです!むいさん買ってください(∵)

最初の給料は親へのなんとかなんとかあああああああああじゃないのw

>つけものさん

正直、7も5もあまり変わらないと思うんだw

送りますので住所教えてくだしあ(⌒,_ゝ⌒)

>かっしー

それはもうやったぜ!

残りので分割払いや( ・`,_ゝ・´)b

自分も最近買い換えたんですがCPUがむいさんとまったく同じだw
前に比べたらすごく快適になりました
ずっとXPだったからまだWin7には慣れませんがw
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

