ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

あ! やせいの はぐれメタルが しょうぶを しかけてきた!

Category : マリカWii
ついに実現しました!
オートタイマン( ・`,_ゝ・´)キリッ

◆オートBダッシュ(オレンジ) NI
[02]10 05-09 hagure1(オートBデイジー)

◆オートマッハバイク(ピーチ) アイテムあり
[02]10 05-09 hagure2(オートピーチマッハ)

2戦やって1勝1分け━━(゚∀゚)━━!!
オートBのほうではスリストとってそのまま逃げ切りだったり、インつきの差とかで離せた部分が多かったです
バイクは久しくやってなかったから慣れるまでちょっと大変だったw

そのあとに
ファンバウでやりましょういわれて、マニュアルファンバウをやることに

◆ファンバウNI
[02]10 05-09 hagure3(ファンバウ)

(´;ω;`)

落とされたりとかミスとかで乙る場面が多かった・・・
やっぱりグラサンよりキンテレ様のほうがいいです

↑いいわけ乙ですけど!



3戦やって

結論


オートは神∠( `・ω・)/


はぐれメタルさんタイマンありがとうございました
いつでもリベンジ待ってるで・・・(っ⌒,_ゝ⌒c)



※オートタイマンやってもええよって方大募集中です
 むしろやりたいって方はなおさら歓迎です
 オートに興味ちょっとでもある方は遠慮なくどうぞ(`・ω・´)

オートタイマンだと・・・w(゜д゜)
前々から興味はあったんですけど・・・
カート、ハングオンじゃ勝てる気しないんでドリバイオートで!

お時間あるときにでも是非w

次は勝つわ・ω・ またよろしくです!






>Rさん

興味あったですって・・・
なぜ早く行ってくれないんですか!

ドリバイオートか・・・うけてたちますよ( ・`,_ゝ・´)

>はぐれメタルさん

次も負けませんよ・ω・






非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

