ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うどんそば対抗戦

Category : マリカWii
「うどんとそばどっちがいいでしょう」

SNSで案いろいろ聞いてまずはこれ、と
うどんはコシコシのモチモチ感が歯ごたえあっていいですよね

ルールは交流戦とかと同じで、3GPやってその合計を競いました
うどんそば対抗戦 ALL

1GP キンテレバウザー
2GP マリオセプター
3GP でじまっは

でいきました
キンテレはうどんの麺の色、マリオは赤い○○うどんにちなんで
でじまっはは・・・うん

1GP目と2GP目はそば優勢で、うどんが追い込まれるピンチ
とそこで

だれか「ラスト3倍ptにしましょう」

!?

悩む私・・・
採用すべきか否か・・・


~ 1分後 ~


私「3倍ルール適用します」


やっちゃった感ありありだけどいいよね
主催者権限だしいいよね

で、

うどんそば対抗戦 結果

勝ち( ・`,_ゝ・´)

といっても、3倍ルールなくてそのまんまいってたら負けてました
おまる100倍は参考記録です。だれかがおまる100倍ねっていってたので一応付け足しな感じです
100倍はいいけど、チーム人数で点数に有利不利でまくりですからw


そのあと2次会の風船やって〆

うどんそば対抗戦 風船


参加されたみなさんお疲れさまでした(っ´ω`)ノ

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

