ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バンブーブレード13巻発売

Category : 些細事
たまにはマリカ外のお話

13巻

ずうっとハマり続けている漫画「バンブーブレード」、これの13巻が25日にやっと発売されました!
mixiで最新情報チェックしてて毎回毎回発売日に購入していたんだけど、出遅れた;;
1日遅れたけど無事に購入できました

読んでみて簡単な感想

今までのはなんだったんだ・・・

12巻まではいろいろネタてきな要素が盛り込まれてて半分方向性失ってるのかなーと思ってたけど、この13巻で一気に息を吹き返しましたね
最初から最後まで試合一本。序盤と終盤に少しづつではあるけど打ち合い描写のみがあり、なおかつ全体的に試合の緊張感、展開の盛り上がりにどんどんのめりこんでいくほどでした
読んでいて鳥肌たったのはこれが初めてかもしれません。それほどこの巻は素晴らしいと思います

あとタマちゃんの今までで最高な笑顔に惚れた

バンブレファンならいわずもがな、そうでない方もぜひこれは読んでいただきたいと思います
読めばわかる、剣道ってこんな素晴らしい、そう思える1冊です

バンブーアニメまでしか見ていない・・・・・
昨日13巻があるな~と思ったら最新刊だったんですねw
機会があればちゃんと読んでいきたいですorz

剣道は昔やっていましたが、子供で背が小さかったせいで大人の背の高い人から防具のない後頭部を連続で叩かれて痛かったので辞めました(ぇ

きたこれえええええええええええええ!!1
たしかにここ最近だるかったけど、この巻で生き返ったねww
みやみやは神

>束さん

アニメみてるのなら原作も見るべし
あとはバンブーBも出てるから見てみるといいですよ

剣道は学校の授業でやってて、足寒いわ匂いがきついわであまり好きになれませんでしたw

>ブルさん

そうですなあ!

みやみやよりキリノでしょうjk・・・
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

