ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose


Category : スポンサー広告

ラストマッハコミュ主催イベント「4グループ交流戦」

Category : マリカWii
SNSも6/3をもって閉鎖・・・悲しいですね><
そこでなくなる前にマッハコミュでなにかしよう、と思って企画してみました

内容(フォーム抜粋)
○試合の流れ
 各チーム24人づつが6人の4グループ(A・B・C・D)に分かれ、もう片方のチームの6人(A・B・C・D)と対抗戦を行います
 各部屋3GPづつ行い、4部屋の総合計で競います


これ、かなり前にみくもばと2chが対抗戦したときのやつとほぼ同じですね
あのときはやっててまたいつかやりたいなーと思ってたのでいい機会でしたw

マッハコミュに限らずどなたでも参加できますのでよろしかったらどうぞ(っ´ω`c)

フォーム http://area53.ddo.jp/mkcomp/3092/
進行スレ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/37542/1275160598/
進行チャット:マッハコミュチャット http://mahhagogogo.chatx.whocares.jp/

非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

