ブログの中の人

むい

Author:むい
主にマリカ、たまにポケモン
ニコ生に出現し始めました

skype:mui_61

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

Categories...B

openclose

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

エピ2

Category : TW
実装されましたね。

ナヤ強化だったり、POTディレイついたりといろいろなとこが変わりました。

特に大きいのがヨシュア実装だと思う。エピ2のキャラん中で最初に実装されたしね。

さっそくやってみたけども。

なんかスキルがちと少ない気が。ミラやってる自分にとってはそんなに変わらない感じなんだけど、マキとかテチとかやってる人達にとってはちょっと物足りないかも(そんなことない?)

まあ時間あるときにでも育てようかと。
今はミラやらなあかんしね。レベルあげなあかんしね。

んでー、この方からいただいたバトーンをば。

とりあえず、答えていこうか。
*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければな
らない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:テンシさん
Q2:ワカンネ
Q3:ナルさん
Q4:ラインノールさん、こゆきさん 
Q5:ふれりあさん
Q6:TW内じゃさすがにわからんよ
Q7:スルーという形じゃ駄目か?
Q8:Q6と同じかなー
Q9:Rmusicさん、あぷりけさん
Q10:いないよ(’’
Q11:ニナさん、あぷりけさん
Q12:ラインノールさん 
Q13:来夢さん
Q14:テンシさん(’’
Q15:ワンチュンさん
Q16:自称テンシさん、らしいですよ^^
Q17:鉢のメンバかなー、やっぱし
Q18:もし飲めるとしたらこゆきさん
Q19:来夢さん(同じミラやってる人としてね)
   サン鯖のフィネさん。斧ナヤに憧れます(実際サブに斧ナヤ所持)
Q20:いないですね
Q21:ニナさん、こゆきさん
Q22:特にいないかな
Q23:ナルさん、テンシさん
Q24:ワカンネ 
Q25:ニナさん、レライエさん 
Q26:テンシさん(’’
Q27:来夢さん、ザフさん
Q28:便乗してザフさん@w@
Q29:ナルさん
Q30:ザフさん、テンシさん  
Q31:るるさん
Q32:レライエさん
Q33:真珠さん
Q34:るるさん、Rmusicさん
Q35:テンシさん、こゆきさん
Q36:すぐサブ作ろうとする人
Q37:ニナさん
Q38:廃人様方
Q39:さすがにワカラネ(チャットだしねー)
Q40:ブデンヌ(ぉ
Q41:テンシさん、ラインノールさん
Q42:レライエさん
Q43:ティウさん
Q44:こゆきさん、ザフさん
Q45:ニナさん、あぷりけさん
Q46:どうだろ、その人の限度がワカラネ
Q47:姫テチつくっとる人(ぇ
Q48:チャットじゃワカラネ
Q49:クレクレしてくるやつ、廃人様方
Q50:ラインノールさん

とりあえず、疲れた。

知りたかったらコメを=バトーン受けとらなあかんけどね

移転しました~^^

こんにちは~^^
この度、ウチのサイト「天国旅行」は以下のアドレスに移転致しました。

http://sixthsicks.com/

お手数ですが、リンクの変更を宜しくお願い致します<(_ _)>

で、そのバトン、最近良く見るんですけど、
Q1がボクになってる答えが多いんですよね…=w=;

でも、バトンは面倒なので聞きませんよ^w^
聞きませんったら^w^

今晩は!(^o^*)

今晩は!長らくご無沙汰しておりました^^;
先日はブログの方にコメントありがとうございますv

フミさんはヨシュア触ってみたのですね!
ヨシュアはスキルが少なめなのですか。フムフム、今後スキル取得クエとかで色々増えるのかもしれませんね。
先が楽しみなキャラですな^^

このバトーン今までもときどき見たことがありましたけど、さすがに自分の名前があるとドキッとしますね^^

折角なのでバトン受け取らせていただきたいです♪宜しくお願いしまーす。

(・∀・)♪

ほうほう~なるほどですな(´∀`)

成人した折には是非!w

>テンシさん
リンクの件、了解しましたー。

まあ、Q1がテンシさんなのは、そういうイメージがあるっていうことジャナイカ(’’

バトンねぇ・・・そんなこといってっと送りつけちゃいますよー?(送ろうかな(’’

>ワンさん
こんばんはですー。
確かに今の段階では『マゾいキャラ』に変わりはないんですよねー。今後に期待したいところです。

バトーンですかっ!
まあ僕も最初はそんなんでしたよー。「なんだろなー」って思いましたね。
バトーン送っときますんでいっちょビシッとやっちゃってくだせえなb

>こゆきさん
まだまだ先ですけどねー、成人するの。
成人して機会がもしあったときにはよろしくですよ。
非公開コメント

  

来訪者

マリカりんく

カテゴリー

